悔しい。。。

EL FLAMINGO Official HP

2014年6月27日(金)

本当に残念ですが
勝利することが叶わなかった日本代表。。。
d0194191_2355251.jpg
選手の気持ちを考えるとたまりせんね。。。

このチームなら!と言う思いも大きかったでしょう
素人目から見てもずいぶん強くなったと感じてましたしね。。。

それでも決勝トーナメントへの切符は手に入りませんでした。。。

彼らにはどんな慰めも励ましも必要ないかもね
今はただただ痛みをかみしめて抱きしめて
再び次の目標に立ち向かってもらいたいものです

さて

エルフラミンゴもサボってないで頑張って更新ww

d0194191_20341343.jpg
d0194191_20342746.jpg
ストーンウォッシュのノースリーブチュニックと
ライクラのスリムスタイル sky blue




わが日本チームを始め
アジアのチームは一勝もできず予選リーグ敗退。。。
地元、南米のチームの強さが際立っていますが
このままでは次回のワールドカップでのアジア枠が非常に心配ですね
現状の4.5枠が減らされる可能性大です
そうなるとアジア予選が少ない枠をめざし増々熾烈になります
どうか自力をつけて頑張ってほしいものです

サッカーにご興味のない方にはつまらない話題で恐縮ですがwww
明日の深夜からはいよいよ決勝トーナメントが始まります
負けたら終わりのサバイバルレース
さて勝ち上がるのはどのチームでしょうか。。。

同じ南米のブラジルとアルゼンチンが勝ち上がって
ネイマールとメッシが相対する決勝戦なんて。。。。ちょっとワクワクします
欧州のドイツとオランダもそう簡単には行かせないでしょうしw

いや~~~エルフラミンゴ
まだまだ眠れない日々が続きそうですwww

ホント更新が少なくて申し訳ない


それでは素敵な週末を!

いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-06-28 00:20 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO