沖縄へ。。。。

EL FLAMINGO Official HP

2014年7月2日(水)

さて今年も半分が過ぎてしまいました。。。
ホント早いですね~もう7月ですよ

気温も順調に上昇を続け
冷夏と予想されてた夏もどうやら例年通り暑くなりそうです

先日、関東地方を襲った集中豪雨はまるでスコールでしたね
日本も亜熱帯になりつつあるのでしょうか。。。。
そのうち常夏の国になったりなんかしてねw

さて

今日のお客様モデルさん♪
d0194191_15203738.jpg
ソフトコットンとキャンバスのコンビネーションチュニックと
ライクラのサブリナスタイル
手染めのパッチワークルーズベルトも合わせていただきました

会社勤めのお客様
いわゆる普通のOLさん
この日の装いもキレイ目でしたが
基本的にはコンサバティブなものしかお持ちじゃないそうです

ところが
この夏は沖縄旅行を予定されているとのことで
その時に着て行くもの求めてのご来店

エルフラミンゴのおススメコーディネートもすっごくお似合い
とっても気に入ってくださいました

しかし

沖縄旅行いいですねェ~~~
エルフラミンゴが最後に行ったのはもう10年ほど前になります。。。

あああ!沖縄の海に潜りたぁ~~~い!

ホント羨ましい限りです


どうかこのコーディネートで沖縄満喫して来てください!
めいっぱい楽しんできてくださいネ!お気を付けて!!!



いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-07-02 15:35 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO