寝不足解消か。。。

EL FLAMINGO Official HP

2014年7月14日(月)

今朝の決勝戦で4年に一度のサッカーワールドカップが終わりました。。。。

このひと月は夜な夜な、、、そして早朝からの観戦、、、、
皆様お疲れさまでございました<(_ _)>

しかし。。。早いもんですね
光陰矢のごとしっちゅうやつですw

でもアレですね
エルフラミンゴは別に学生時代サッカーしてたわけじゃないし
それほどサッカーが好きだったわけでもないのにwww

思い起こせば20数年前。。。。。

トルコのイスタンブールへお仕事で行く機会が年に数度ございましてね。。。
現地のお取引先って言うのか。。。
一緒にモノづくりしてたトルコ人のオッサンがおりましてwww
彼とはいまだに連絡を取りあってる良き友人関係が築けたのですが
そのオッサン、、、、部類のサッカー好きでしてw
若いころは地元のユースチームに所属してブイブイ言わしてたそうですねん
当時は真面目にプロを目指してたのですが怪我で断念。。。
その後は草サッカーチーム作って夜な夜なプレイしてはったんですが。。。

エルフラミンゴが仕事で行ってる間に
試合のある日は無理やり連れてかれましてww
ご丁寧にエルフラミンゴ用のユニフォームとスパイクまで用意しててね
ジャパンからの助っ人として参加してたんですwww
邪魔しに行ってたようなもんですがねwwww

そんなこんなでおのずとサッカーに興味が出てきて
あの日韓共同開催の時はそのオッサンも観戦しに来日したりしてね

そんなこんなでサッカーの面白さに引き込まれたんでしょうかね?

もちろんド素人ですからね
それほど深い見方なんかできないんですがw
なかなかこれが面白んですねぇ~

あッ!なんかまた長々とだらだら書いてしまいましたね (^_^;)すんません

サッカーネタはまたアメブロのほうで書くとしてwww
今日もお客様モデルさん♪
d0194191_15592352.jpg
まずはソフトコットンのコンビチュニック

そして。。。
d0194191_1605730.jpg
ライクラのスリムスタイル

最後に。。。
d0194191_1622068.jpg
ライクラのポロススタイル

今日はお客様3名様にご登場いただきました^^

えッ!?手抜き?(@_@;)

いえいえそんなことはございませんですよ
ワールドカップのせいでちょいと更新が滞りがちなのでww(言い訳ですスンマセン)
出血大サービスでございますwww


とりあえず
ワールドカップも無事終わりましたので
今日からはグッスリシッカリ爆睡したいと思いますw



いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-07-14 16:07 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO