古巣のお客様♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年8月7日(木)

暑い~~~~!
口を開くとお決まりのように出てきますwww
言ったからって涼しくなるはずもないのですがwww
ついつい言ってしまいますね

そんな夏もあと1か月ほどでしょうか。。。
今のうちに暑い!を連発したいと思いますwww

さてお客様モデルさん♪
d0194191_1358299.jpg
ベビードールのチュニックとライクラのポロススタイル BK

始めてのご来店でごさいましたが
お話をしていましたらば
コチラのお客様、、、、
エルフラミンゴが5年前まで勤めておりました某ブランドの顧客様だそうでして、、、
担当しているスタッフさんはエルフラミンゴもよ~~~く知ってる子でございました^^

はい、もちろんお話は盛り上がるわけでしてwww
ずいぶんと長い間おしゃべりを楽しませていただきましたよw

もちろん古巣のお客様にはまったく宣伝などしておりませんし
エルフラミンゴが某ブランドで代表を務めていたことは公にしていないので
お客様も全く知らずにふらりとご来店くださるのですが、、、

けっこうな頻度でご来店いただくのですよ、、、
偶然、そのブランドの商品を着ておられたり
着ておられなくてもお話の中でそのお店が出てきたりねw

今はまったく関係ないのですが
古巣の商品やお店をお褒めいただくとやはり嬉しいものですね
d0194191_13484582.jpg
ライクラのスリムスタイル batu/bk

普段はまっ黒しか着ないとのことでしたが
たまには手染めのものもど~ぞ~っと色々とおススメしながら
楽しく接客させていただきました

古巣共々どうぞ末永く宜しくお願いいたします
ありがとうございました!!!



さてふたたび台風が接近中。。。。
長い間降り続いた雨で地盤が緩んでいるそうです
海はもちろん!
お山へお出かけされるときは十分お気をつけて!!!


どうか事故がありませんように!!!



いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-08-07 14:08 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO