11月も後半に突入ですね。。。

2014年11月17日(月)

d0194191_15095486.jpg
週末はATPファイナルの準決勝に臨む錦織選手の試合観戦。。。
と言ってもTVでですwww

夜11時を回っての試合だったのですが
暖房もつけずに一人TVの前に陣取っての観戦
ドキドキしながら見守っていました。。。

1セット目は圧倒的に王者ジョコビッチのペース。。。。

長身から繰り出されるサーブに苦しめられ
ラリーに持ち込むもことごとく跳ね返される錦織選手
あっさりと1-6で終了。。。
時計を見ると試合開始から30分も経っていなかった。。。

この時点でエルフラミンゴはがっくり。。。
(*´-ω-`)・・・
鼓舞する松岡氏の解説もむなしく
やはり世界の壁は高いのだ・・・と諦めの境地に・・・
次第に冷え込む気温と共に凍りつくエルフラミンゴの心・・・

そしてゲームは2セット目へ

もうね。。。
諦めかけてたのですよ。。。
エルフラミンゴは。。。。

ところが!

ココから錦織選手は信じられない復活を遂げるのです!!!
1セット目とはまるで別の選手を見ているかのようでした
調子はあまりよくないようでしたが
それでも完全にジョコビッチを圧倒し
ゲームの主導権は錦織選手のものに!
先ほどは王者の威風堂々だったジョコビッチにも焦りの色が・・・

ナントナント!
2セット目は錦織選手が6-3で圧倒したのです

先ほどまでのエルフラミンゴの諦めムードは払拭!
これは勝てる!!!決勝行けるぞ!っと俄然強気に!!!

そしてそして。。。運命のファイナルセット

序盤からゲームを押しているのは我らが錦織選手!
明らかにゲームを支配しているように見えるのだが
しかし・・・
ココと言う勝負所でのミス・・・
ポイントは確実にジョコビッチ選手に・・・
最後まで試合は錦織選手のペースに見えていたのですが
蓋を開けてみれば1ゲームも獲れず0-6での完敗でございました

これが経験の差なのでしょうか。。。。
それともテニスの神様は錦織選手に試練の道を与えてくださったのでしょうか。。。

本当に悔やまれる試合結果でございました

でもこの試合を見ることができ
来年がますます楽しみでもあります
どうかしっかり休養してがっつり練習して
来年もキッラキッラに輝いてくださいネ



いつもありがとうございます


d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




d0194191_17300529.png



d0194191_17302640.png



d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


[PR]
by el-flamingo | 2014-11-17 15:40 | ひとりごと。。。 | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO