人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なアーティスト♪

2015年02月26日(木)

ここの所 気温が上がりすっかり春めいてまいりましたが
今日は朝から雨、雨、雨、、、
今もシトシトと降り続いている大阪です

こんな日はどうも気持ちが塞ぎがち、、、
最近の哀しい事件などのせいもあって
とても心が重~~くなっておりましたが
先ほどFBで古い仲間がアップした美しい画像を見ていたら
モヤモヤしてた何かが少~し弛んだようですw

その画像がコチラ↓
素敵なアーティスト♪_d0194191_15160668.jpg
ご存知の方も多いのではないでしょうか
南米はボリビアにあるウユニ塩湖。。。。

天と地が共鳴したような光景。。。ホント美しいです^^

撮影したのは
エルフラミンゴの昔の仲間
アーティストAYUMIちゃん

なんでもウェディング撮影のお手伝いで遠く南米まで行ってたそうなんだけど。。。

あのウユニ塩湖に仕事で行けるんだから
ちょ~~羨ましい限りですよね~~~

ところがっ!!
ナントナント!!!

急きょウユニ市長公認で
ウユニにある列車の墓場にてアートペイントすることになったそうでして。。。
Σ( ̄□ ̄)すげェ!
素敵なアーティスト♪_d0194191_15281524.jpg
この列車の墓場なるもの。。。

簡単に言うと
昔使ってた列車がそのまま半世紀以上放置されたところなんだけど。。。。

これについて語りだすとエルフラミンゴの話が長くなるので省きますネw
気になる方はご自分でお調べくださいませwww
素敵なアーティスト♪_d0194191_15282814.jpg
その列車をキャンバスにアートペイントするっちゅうわけです。。。
素敵なアーティスト♪_d0194191_15283959.jpg
急に決まったことで全く準備もしていないうえに
時間もちょ~~短いってことで大変だったそうですが
素敵なアーティスト♪_d0194191_15285115.jpg
なんとか出国ギリギリで完成したみたいですよ

良かった良かった(*^。^*)


なんかね
彼女の記事を読んでるうちに
この素晴らしい景色を皆さんにもお見せしたいなぁ~~~と
彼女AYUMIの創作活動を皆さんにもお知らせしたいなぁ~~っと

そんな気分になったので今日はアーティストAYUMIのご紹介でございました♪

*************************************

AYUMI /画家・イラストレーター

大阪生まれ。

Masa Mode Academy of Art卒業。

アパレル会社にて企画やデザイン、バリやインドへの海外出張などを経験した後、
ニューヨークへ行き、気のおもむくままにギャラリーや美術館を散策する日々を送る。
帰国後、幼少期から好きだった絵を、作品としてアクリルでキャンバスに描き始める。

ギャラリーやCafeなどで作品の展示販売、自身のグッズ販売などをする傍ら、
ライブペイントや壁画、店舗の内外装、またはCDジャケット、装丁、ショップロゴ、iPodケースなど…
その他、幅広い媒体へとイラストやデザインを展開している。

作品は、キャンバスにアクリル画だけでなく、
ステンドグラスと絵を融合させた作品を制作するなど、
常に枠にはまらない独自のスタイルで表現しつづけている。


ホームページ http://www.a-live-ayumi.com/  *最近は忙しくて更新できてないそうです^^;

FBページ http://www.facebook.com/ayumi.alive.art *近況はコチラでチェックしてね

*************************************

最後に。。。。

AYUMI
ちゃんからこんなメッセージもらいました ↓

”今回ウユニ市長公認で観光地に絵を残すっていうチャンスをもらって、夢みたいだった反面、限られた時間の中で、もっとこうしたかったとか実は悔しい思いも残ったんです。この経験から、もっともっと世界中の色んな場所に絵を描き残していきたい!と改めて思いました。いつかAYUMI WORLD MAPをつくろうと。(笑)またどこかいい場所あればご紹介下さい。どこへでも飛んでいきます。(笑)”

素敵なアーティスト♪_d0194191_15161677.jpg
Photo by Shinichiro Hidaka



皆さんにも応援していただけたら幸いです


いつもありがとうございます


素敵なアーティスト♪_d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
素敵なアーティスト♪_d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
素敵なアーティスト♪_d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




素敵なアーティスト♪_d0194191_17300529.png



素敵なアーティスト♪_d0194191_17302640.png



素敵なアーティスト♪_d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


by el-flamingo | 2015-02-26 17:22 | gallery

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO