ライクラのストレートスタイル♪

2015年09月16日(水)

今月も前半が終わりましたね。。。

相変わらず更新が少なくて申し訳ない。。。(^_^;)

お客様モデルさん不足もあるのですが 宜しければご協力くださいませ~(^^)/
生来の筆不精はなかなか直せませんねw

てことで久しぶりのお客様モデルさん
d0194191_13291269.jpg
ライクラのストレートスタイル twilight

少しロールアップして短めにしてみました

もちろん伸ばせばフルレングスです
慎重が170㎝の方でもじゅうぶんな長さにしておりますよ

これから寒くなればブーツで合わせていただいてもイイですね



さて

すっかり秋めいてまいりましたね
朝晩はホント寒いくらいです

昨日のように晴れると
風が心地よくて快適な季節ですが
この時期はお天気の移り変わりも大きく
秋雨前線が西からどんどんやって来ますね

秋の雨は突然土砂降りになることも多いので
お出かけの際にはじゅうぶんご注意くださいネ

先日の河川の氾濫により
被害で住居を失った皆さんは本当にお気の毒ですね

行方不明のかた全員の安否が確認できたのが幸いです

しかし

ようやく水も引いて来たと思われるのに
西から再び秋雨前線がやって来ました

どうか被災地にこれ以上被害が拡大しませんように!

一日も早く平穏な毎日に戻られますように!!!



これから寒くなるので
お身体を壊さないよう願っております




いつもありがとうございます

[PR]
by el-flamingo | 2015-09-16 13:48 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO