せんばまつり♪

2015年09月30日(水)

はやくも9月が逝ってしまいますね。。。。

なんだかか今年はとんでもなく時のスピードを速く感じます

天候や気温のせいもあるのでしょうか。。。
d0194191_18163798.jpg
なにはともあれスッカリ秋が深まってまいりました

昨夜もお月様がとってもキレイでしたね


お空が澄んでいたので今朝は少し寒いくらいに。。。。

風がとっても心地よくて

陽だまりの中にキンモクセイが薫っていました

9月も今日でお終いです

明日からは10月。。。。今年も3か月になりますね

10月一週目の日曜日。。。
d0194191_18323273.jpg
つまり今週の金、土、日曜日は船場まつりが開催されます

したがってこの日曜日は休まず営業です(*^。^*)

今のところ天気予報は晴れになってるので

うつぼ公園や大阪城辺りをお散歩がてら

船場界隈に遊びに来てていただくとちょうどイイかもですね


よろしければぜひお出かけくださいませ~











いつもありがとうございます


d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




d0194191_17300529.png



d0194191_17302640.png



d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


[PR]
by el-flamingo | 2015-09-30 18:33 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO