人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は狭いッ!Σ( ̄▽ ̄;)

2015年11月9日(月)

週末の同窓会で朝までハシャギ
体調がボロボロのエルフラミンゴです。。。。(^_^;)

寄る年波。。。
何事もやり過ぎには気をつけましょうwww


ではお客様モデルさん♪
世間は狭いッ!Σ( ̄▽ ̄;)_d0194191_15010166.jpg
ライクラのポロススタイル br とサイドポッケのチュニックTシャツ twilight

初めてご来店のお客様
ライクラの素材感に惹かれたとのことで早速ご試着いただきました
ついでにトップも着ていただきモデルをご依頼w
快く引き受けてくださいましたよ

けっきょく全然ちがうトップを気に入ってくださり
最終的にはこの画像とは違う商品をご購入くださったのですが
おしゃべりに忙しくてスッカリ取り損ねてしまいましたwww

ま、そんなことはいつものことなんですがw
今回は特に撮影を忘れちゃうほど驚いたのでイチオー言い訳ww

このブログでも書いたことがあると思うのですが
エルフラミンゴの高校の同級生
阪神野田駅で居酒屋を経営しておりまして。。。

お住まいをお尋ねしたら
このお店と近いことが判明し
すかさず同級生のお店の宣伝モードにはいったエルフラミンゴwww

『お近くに美味い居酒屋があるんですよ~~~~!』

ところが!!!
友人のお店の名前を告げるや否や

『え~~~~!!!』と驚きの表情!

『昔、うちの主人がそちらで働かせていただいてたんです~~~!!!』

なんと!!!

今度はコチラが驚く番でございましたよwww

いや~~~世間は狭いですね~~~

友人のこともご存じだと言うことでしたので
それからは急に身近に感じたものですから
その友人のあることないことで大盛り上がりでございましたwww

いや~~~~世間は狭い!

お客様が帰られるとすぐさま友人にも報告!
お客様のご主人のこともすごくよく覚えてて
懐かしそうな嬉しそうな声を聴かせてくれました

これが縁でまたどこかでつながるといいなぁ

長々と。。。
これが撮影を忘れたいい訳でございましたw

さて今日は少し湿度が高くて熱いくらいの大阪です
お天気も不安定でなんだか気だるい感じですが
今週もたくさんのお客様に出逢えますように!!!



しかし。。。。。


眠いっす。。。。



いつもありがとうございます


by el-flamingo | 2015-11-09 15:24 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO