優勝賞金で。。。

2016年02月02日(火)

さて、、、、

いつの間にやら2月に入りましたね、、、、

なんだか早すぎて、、、

時間についていけてないエルフラミンゴですwww(^▽^;)

そんなこんなで久しぶりに更新。。。

お客さまモデルは歌が趣味で
バンドもされてるというカッコいいマダムさんです
d0194191_12342574.jpg
ライクラのポロススタイル garis ↑
同じく ポロススタイル batu/bk ↓
d0194191_12340283.jpg
案外このようなハード系のトップにも合うでしょ?

続いて。。。
d0194191_12343640.jpg
同じく ポロススタイル bluesky ↑

この色がどうしても画像では表現できないんです~~
なんだかハレーションを起こしているみたいで膨張して見えるんですよね~
もちろん写真の腕も道具も悪いんですがwww
できれば実物をを見ていただきたいなァ~

d0194191_12345976.jpg
ライクラのロングスカート bluesky、 6分袖のトップ sw/bk、 パッチワークのルーズベルト bwn

これまたイメージがずいぶん変わりますよね~~~(●´ω`●)

スカートのシルエットが女性的で少しセクシー
トップスの襟は少し大きめで丈はヒップが2/3隠れる感じ
このコーディネート結構好評です~♪

最後に。。。
d0194191_12351623.jpg
ガウチョパンツ wh 6分袖トップ sw/bk ルーズベルト bk


お歌が好きでバンドをしているとなると
ハイ♪(●´ω`●)
音楽のお話でずいぶん盛り上がりました

話しておりましたら

町のカラオケ大会なんかで優勝もされる実力であることがわかりまして
早速YOUTUBEで検索したら出てまいりました!
マジでめっちゃ上手い!そのステージぶりも堂に入っておりましたよ
けっこうな額の優勝賞金も獲得したんですって~~~

次回も優勝してまた遊びに来てくださいねw

たくさん着ていただきありがとうございました^^







いつもありがとうございます


d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




d0194191_17300529.png



d0194191_17302640.png



d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


[PR]
by el-flamingo | 2016-02-02 13:06 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO