え!?終わったの?

2016年02月18日(木)

今日は快晴の大阪♪

お陽さまがキラキラしておりますね~

しかし今朝は冷え込みました。。。

身体が布団から出るのを拒否するので説得するのが大変でしたよwww

さて
お客様モデルさん♪
d0194191_14063783.jpg
ライクラのスリムスタイル

初めてのご来店から5年になるでしょうか。。。
ライクラをすっかり気に入っていただきまして
かれこれ10数本目のご購入でございます

初代ご購入の分は履き倒して
完璧にくたびれてしまったそうですが
新しい染めが入荷するごとにご来店くださいます
本当にありがたい!!!
それにそれぞれの手染めについてユーザーとして
率直なご意見をくださるので尚ありがたいです

至らないところも多々あると思いますが
末永くご贔屓にしていただけるよう
いつも喜んでいただけるよう
日々精進していこうと思います

またご感想をお聞かせくださいね
いつも本当にありがとうございます

しかし、早いもので
気が付けば2月も中盤から後半へ。。。。

毎年感じるのですが
年が明けると一月から三月までがホント早いですね

節分なんてすっかり忘れてましたし
もちろん恵方巻食ってませんしwww
バレンタインデーも忘れてましたしwww

いつの間に終わったんだか。。。

ここ数年一粒のチヨコレートすら目にすることもなく
バレンタインは終わっておりますがねwww

ニュースなんか見てると
最近は女性からチョコレート渡すだけじゃなく
男性から女性へ渡したりもするんですってね
女性は女性だけでチョコパするとか。。。

時代もいろいろと変わってきているようです
時代の波に乗り遅れないように
来年はエルフラミンゴもチョコレート配ろうかなァ~~~(●´ω`●)

少なくとも知らん間に終わらんよう注意しなければwww


それでは
今週も残りわずか。。。

たくさんのお客様にお会いできますように!


いつもありがとうございます



[PR]
by el-flamingo | 2016-02-18 14:26 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO