初夏。。。。

2016年4月26日(火)

今日も気温が高かったですね
ついに夏が到来の大阪です。。。。

日中は半袖のTシャツでも丁度いいくらい
一気に夏がやってきたようですね

ではお客様モデルさん♪
d0194191_16534598.jpg
ライクラのスリムスタイル batu/bk

母娘でご来店のお客様
一目で気に入ってくださいましたが

『今来たところだから。。。。』と一度は店を後に

ところがすぐに戻って来られて

『やっぱり試着だけしてもいいですか?』

もちろん試着大歓迎のエルフラミンゴです(●´ω`●)
心置きなくお試しいただきました

ご試着されるとその履き心地をますます気に入ってくださいまして
めでたくご購入いただきましたよ~

ちなみに上のモデルさんは
明るくってとってもチャーミングなお母さまでございます(^^)/

本当にありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね

さて今週末からはゴールデンウィークですね
すでに海外へ脱出してる方もいるかな?
どうか事故なく無事にお帰りくださいね

楽しい想い出がたくさん作れるといいですね
お気をつけて!(*^▽^*)


いつもありがとうございます

[PR]
by el-flamingo | 2016-04-26 17:06 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO