ご紹介いただきました(●´ω`●)

2016年05月23日(月)

今週も元気に始まりました(●´ω`●)

イイお天気の大阪です~♪

では、さっそくお客様モデルさん
d0194191_16075091.jpg
ライクラのストレートスタイル pagi と 6分袖トップ sw/kh

午後6時ころ。。。。
周りのお店がシャッターを下ろしだすお時間にご来店

何かお探しかな?って感じのご様子だったので
それとなくお声掛けいたしましたら

『実は。。。友達がここのパンツはいてて。。。
 とっても履きやすいよって教えてもらって。。。』とのこと

ホントありがとうございます!(*'ω'*)

『それでフェースブックも見せてもらってたんですけど。。。
 なかなか来れなくて。。。やっと来れました!』

めちゃめちゃ嬉しいじゃあ~りませんか!(´;ω;`)

さて。。。
エルフラミンゴのスーパーコンピューターは

どちらのお客様だろう?
どのパンツのことだろう?
手染めはどれだったんだろう?
どのシルエットがお似合いになるだろう?
普段はどういうファッションがお好きなんだろう?

スゴイスピードで情報処理開始ww

でお話していたら
そのお友達も判明!すぐにビンゴ~~!
お好きな手染めを数本ご試着いただきましたよ

って。。。

画像は上の一本しか撮れませんでしたが。。。(^▽^;)

好みのシルエットも手染めもすぐにご決定されました

余談ですが。。。
こちらのお客様
とあるハーフタレント似のベッピンさんでございましたよ(●´ω`●)

どうか長~くご愛用いただけますように!

ご紹介くださったKさんありがとうございます!

次回はお二人で遊びにいらしてくださいね



それでは今週も素晴らしい毎日になりますように!

いつもありがとうございます



[PR]
by el-flamingo | 2016-05-23 16:29 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO