手染めができるまで。。。

2016年05月26日(木)

昨日ご来店のお客様から手染めについてご質問いただきまして。。。

エルフラミンゴの手染めについて一所懸命説明させていただいてたのですが。。。

どうも上手く説明できずw

最終的にこちらの動画をお見せすることにしました

↓エルフラミンゴの手染めができる過程を動画でご紹介♪



その際、
手染めのテーマについてもご説明。。。

空や海の色をイメージして染めを依頼してること。。。。

空の色が刻々とその色を変え毎日異なるのと同様
同じテーマで染め上げても
毎回同じように仕上がらないことなど

しつこいくらいw
熱が入って語ってしまったのですがwww
とても興味深く聞いてくださいました

そういうわけで
ご存じない方に向けて
以前にも投稿させていただいた
上の動画を再投稿させていただきました^^


オマケ↓



エルフラミンゴが30数年通っているバリ島

最近は全然時間がなくて寄れないんですが
ある日の黄昏時に
ビーチをフラフラと彷徨って
なんとなく映した動画をムービーにしてみました

こんな風景もまた手染めのイメージに反映されてるんですよ~

この動画も再投稿ですが
よろしければお楽しみくださいませ~




いつもありがとうございます


d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




d0194191_17300529.png



d0194191_17302640.png



d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


[PR]
by el-flamingo | 2016-05-26 14:00 | INFORMATION | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO