人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます♪

2016年08月05日(金)

今年は冷夏かしら。。。と思いきや
ここのところ毎日暑い日が続いておりますね

大阪は湿度が高くて不快指数急上昇中です(;´Д`)

各地では集中豪雨など天災による被害も出ていますね
今年も水難の相が濃厚に出ている我が日本列島。。。
山や川、海辺へ出かける際は天候の激変にじゅうぶんご注意くださいませ~

さてさて、、、

まだまだ暑い毎日ですが
秋に向かって着ていただける新作のご紹介です♪
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_11560391.jpg
柔らかなコットン素材のシャツチュニック
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_11595088.jpg
身ごろは肌に心地よいコットンスラブ
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_11581710.jpg
襟、袖、裾にはキャンバス系のコットンを使いました
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_11582683.jpg
色はインディゴ、シルバーグレイ、スミクロの三色
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_11590110.jpg
染めた布地をストーンウォッシュして独特な色味と風合いを出しています
従って同じ色のものでも微妙な濃淡があって全く同じものがないんですよ~
それに二つの素材のコントラストも楽しんいただけると嬉しいです

早速、ラインの入荷情報を見て遠方より顧客様がご来店くださいましたので

引き続きお客様モデルさんのご紹介♪
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_12063192.jpg
インディゴをご試着いただきました (*‘ω‘ *)

というか、、、、

三色とも着ていただいたのですが、、、

例のごとく撮るのを忘れてしまいました、、、トホホ (;´Д`)

右手がとっても緊張されてますねwww
着心地も気に入っていただけて良かったです

どの色もとてもイイ感じ
ずいぶんと悩んでいただきましたよw

ついでに、、、
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_12114399.jpg
手染めのポンチョチュニック twilight

こちらもご試着していただきました

『すごく好きなんだけど。。。
 少し派手かな~~
 田舎だとなかなか着れないんですよ~~』

そうですよね~~
大阪のように人が多いところだと多少派手目でも気にならないんですが
少し郊外なんかへ行くと人も少ないし
けっこう目立っちゃったりしますからね~

それほど派手じゃなくても
いつもの自分と違うパターンのものを着るときなんかも
少し抵抗感有りますからね

そのお気持ちよくわかります~

無理して購入してもそのまま箪笥の肥やしになったり、、、
それが一番もったいないですからね~

そういう時は勢いで買っちゃうのもいいのですが
少しばかり冷静になっていただくことも大切ですよ

そんな時エルフラミンゴの場合は
無理にお勧めしないんですね~~ってか
どちらかというとおやめになることをお勧めしますw
ホント商売っ気がないというかwwwwなんなんでしょうねwww

で、、、この時も一見無難なものをお勧めしてご購入いただきましたよ

少し個性的なものも
着たくなればまたチャレンジしてほしいですが
タイミングってのがきっとあるので
焦らず気楽に楽しんでいただければイイなァ~
また遊びにいらしてくださいね!

後日、、、、

こちらのお客様からラインでメッセージをいただきましてね

『買ってよかった~デザインと質感が気に入ってます~』

めっちゃ嬉しいコメントいただきました~!
めちゃめちゃ励みになります!
これからもよろしくお願いいたします!




それでは素敵な週末を!

いつもありがとうございます


暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_17300529.png



暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_17302640.png



暑中お見舞い申し上げます♪_d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


by el-flamingo | 2016-08-05 12:43 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO