人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚活パーテー♪

2016年10月19日(水)

あれよあれよという間に10月も終盤へと向かっております。。。。

今月は、、、も?か。。。。

更新がチョー少なくて申し訳ござんせん。。。(´;ω;`)

このままでは数少ない読者様にも見放されてしまいますね

頑張らねば!!!(;´Д`)

ってことで

お客様モデルさん!

婚活パーテー♪_d0194191_11462900.jpg
ライクラのハーフスタイル batu/nv

初めてのお客様は
婚活中のアラサー女子さま♡
婚活パーテーでお知り合いになった
同じくアラサー女子さまとお二人でご来店くださいましたw

婚活とは名ばかりでまるでお友達探しされてるかのようですねwww

で、、、、

婚活パーテーに興味津々のエルフラミンゴw

『パーテーってどんなことしますのん?』

色々根掘り葉掘り聞きだしましたが、、、
なんだかあまり面白くなさそうだなァ~っていうのが実感、、、

んで、、、、、

『参加者としては満足してますのん?』

よけーなことをついつい訊いておりましたらば案の定ご満足ではないとのこと

『じゃ、こんなパーテーしたらええんちゃいますのん?』とか、、、

『こんな風にすればカップル成立率アップするんちゃいますのん?』とか、、、

『婚活に限らずこんなパーテーしたらみんな満足するんちゃいますのん?』とかとか、、、、

なんだかエルフラミンゴが企画したらめっちゃオモロなりそうですやん(●´ω`●)

そんなお話で大いに盛り上がったのでございましたがwww

お客様の『そんなパーテー企画してくださいよ~~~』との声に

ちょっと婚活パーテー企画してみようかしらん♪

真面目に考えてみよっかな~(´・ω・`)とボンヤリ思うエルフラミンゴですwww


そのうちパーテー企画したら参加してくださいね~~~(^^)/



いつもありがとうございます


by el-flamingo | 2016-10-19 12:13 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO