北海道から。。。

2017年1月16日(月)

早いもので1月も半ばを過ぎてしまいました。。。
この週末は日本列島に大寒波襲来ということで
お友達のSNSのタイムラインには雪景色が満載でした
北国は驚くほどの雪。。。ホント大変ですね
今週も引き続き寒いようですので車でお出かけの方はお気をつけて!

それではお客様モデルさん♪
d0194191_12132559.jpg
ライクラのストレートスタイル meteor/kh

そんな寒い北海道からのお客様♪

『以前にも一本いただいたんですよ~今日はもう一本欲しくて来ました』

めちゃめちゃ嬉しいお言葉です!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もちろん来阪の主要な目的は他にあるとのことですが
『エルフラミンゴに来るのも来阪目的の一つです』なんて言ってくださったので
もう嬉しさのあまりエルフラミンゴは舞い上がっておりましたよwww

手染めの種類もそこそこ揃っていてよかった~~~~(●´ω`●)

お気に入りの一品も見つけていただけたのでホッと胸を撫で織しました

だって以前東北からライクラパンツを求めてわざわざ来てくださったお客様がおられたのですが
その時は手染めの種類がとっても少なくて。。。。。
せっかく遠くから来てくださったのに本当に申し訳なくてね
できればたくさんの中からお気に入りの一本をじっくり選んでいただきたいですものね

そんなわけで北海道からの素敵なお客様でした♪

これから3月までがもっとも寒い季節ですが
どうかお身体に気を付けてくださいね

またお会いできる日を心から楽しみにしております


いつもありがとうございます



[PR]
by el-flamingo | 2017-01-16 13:13 | お客さまモデル | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO