カテゴリ:gallery( 22 )

朝焼け♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年7月25日(水)

島から。。。
素敵な写真をいただきました
d0194191_18214462.png
ホテルから見た朝焼けのようです
雲の色が美しいですネ

ありがとうございます^^

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-07-25 17:25 | gallery | Comments(0)

German Beach/Bali

EL FLAMINGO Official HP

2012年5月14日(月)

更新が随分遅れてしまいました。。。
バリ出張の最終日。。。
d0194191_14335151.jpg
サンプルをチェックするまで
少しだけ時間ができたのでバイクを飛ばして
以前、友人から教えてもらったビーチへ
ちょうど良いタイミングで夕陽が水平線に落ちるところ
d0194191_14405217.jpg
バリ島の船ジュクンが
静かに浮かんでいました
d0194191_14414396.jpg
ヤシの木とお月さま。。。
d0194191_1443931.jpg
雲間から再び太陽が顔を出します
d0194191_1442158.jpg
はるか沖をゆっくりと走る船
d0194191_14423789.jpg
守り神かな?
狛犬のような石の像も
ジッと水平線を見つめています
d0194191_14441764.jpg
少し厚い雲に消えてしまいそうな太陽
d0194191_14455447.jpg
真っ赤に燃えながら消えて逝きます
d0194191_14463642.jpg
いってらっしゃ~い!また明日~!
d0194191_1447932.jpg
太陽が逝ってしまうと
今度は月が静かに輝きだします
d0194191_1447452.jpg
さっきよりも
ひっそりと波間に浮かぶジュクン
d0194191_1448449.jpg
なんだか寂しそうですねw
d0194191_1448264.jpg
こうして今日が終わりました

2012/05/03 German Beach/Bali

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-05-14 15:25 | gallery | Comments(0)

from Seminyak/Bali

EL FLAMINGO Official HP

2012年5月8日(火)

ここ数年でどんどん開発が進むバリ島

30年前は細いでこぼこ道ばかりで
車もほとんどない島だったのに

今では人が増え、道は舗装され、車が大渋滞になるほど。。。

町にはホテルやショッピングセンターが立ち並び
コンビニエンスストアが一晩中営業する

現代を生きる我々にとってはスゴク便利で快適です

しかし随分と変化するもんですネ
なんとなく昔の島を懐かしく思ったりしてw

それでもこの海岸は
昔と変わらないようです

水平線に浮かぶ雲と沈む夕陽。。。
d0194191_15371675.jpg
打ち寄せる波と潮騒。。。
d0194191_15383777.jpg
町の喧騒から離れて
d0194191_15385993.jpg
ただぼんやりと海辺を歩くと
d0194191_15401420.jpg
潮風が心地よくて
d0194191_15392325.jpg
しばし時間を忘れてしまいます
d0194191_15412866.jpg
夕陽が波に溶けて逝くようですね

2012/05/02 Seminyak/Bali
EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-05-08 16:14 | gallery | Comments(0)
EL FLAMINGO Official HP

2012年5月7日(月)

出張3日目。。。

この日は久しぶりのダイビングへ行くことにしました^^

早朝6:30に起床して
いそいそと水着に着換え
シュノーケルとグローブをリュックに放り込むw

迎えの車が到着すると待ってましたとばかりに乗り込み出発!

走ること約20分。。。
サヌールのビーチに到着
d0194191_18262217.jpg
まだダイバーたちは誰も来ておらず
朝の爽やかな風に吹かれながら暫しボ~~~~ッ(・。・)
ちょっと風が出てきたなァ~
こりゃ船が揺れそうだわ。。。。

ダイバーを待つたくさんの船たち。。。
機材を積んで準備万端です
ダイバーたちが揃うと出向!
遥か対岸にうっすら見えるヌサぺニダ島まで。。。
直線距離で約20キロくらいでしょうか
島を目指して
ダイバーを乗せたボートが
揺れると言うよりも波間を飛ぶように向かいますw
d0194191_18274412.jpg
40分ほどでポイントに到着!
少し入り江のようなポイントは波もなく穏やか
小さな島の周辺を散策するようにタンクを背負っていざダイブ!
d0194191_18322358.png
初めて潜ったバリの海は
透明度が30メートル
思ったより珊瑚が大きくてキレイでしたよ♪
久しぶりに潜ったので緊張してたんでしょうかw
少し酸素を吸い過ぎてしまいました^^
d0194191_18281475.jpg
一本目を満喫したらポイントを移動
シュノーケリングを楽しんでる方がたくさんいましたw

今度は流れの早いポイントでドリフトです(潮に流されながら海の中を潜るんです)

みごとな枝珊瑚の森の上を
まるで飛ぶように潮に流されていきます。。。
d0194191_18313613.png
ホント珊瑚の森が何処までも続く感じです
これほど長く続く珊瑚は圧巻でした
d0194191_18283286.jpg
水面に上がって目印の風船を膨らませると
良く見つけれるもんですネ
すぐにボートが迎えにやってきて船上へ
d0194191_18292063.jpg
全員が船に上がるとサヌールへ戻ります
はるか先に見えるのは
バリ島で最も高い山アグン山です
雲でよくわからないかな?
標高3000メートル超の山は信仰の対象でもあるんですって


帰りも船はうねる波の上をジャンプしながら
ダイバーたちを乗せてサヌールまで。。。



久しぶりのダイビング。。。
30年近く通って初めてのバリの海。。。
ホント満喫させていただきました

ありがとうございました!感謝!!!


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-05-07 19:44 | gallery | Comments(0)

from KUTA/BALI

EL FLAMINGO Official HP

2012年5月5日(土)

多くのサーファーがやってくるクタビーチ
d0194191_12153099.jpg
夕陽を眺めているのか。。。
サーファーの彼を見つめているのか。。。
d0194191_12254721.jpg
まぶしい陽差しが
波間にキラキラ。。。
d0194191_1218946.jpg
昼間の焼きつけるような太陽が
優しく穏やかに変わり始める。。。
d0194191_12181349.jpg
厚い雲に遮られながら
静かに落ちて逝く夕陽
d0194191_12185098.jpg
ビーチを颯爽と。。。
乗馬を楽しむ女(ひと)
d0194191_12262020.jpg
雲に隠れた太陽と
波が激しく打ち寄せるKUTAビーチ
d0194191_12191957.jpg
夕暮れを楽しむように
海岸をゆっくりと歩く女(ひと)
d0194191_12235861.jpg

2012/05/01 from kuta bali

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-05-05 12:51 | gallery | Comments(0)

島の風景 夕暮れ

EL FLAMINGO Official HP

2012年4月24日(火)

島から素敵なフォトが届きましたよ~

陽が海の向こうに沈み
空と海の色が深く深く彩られ
太陽の名残りで染められた雲が
ゆっくりと漂う夕暮れ。。。


d0194191_1901511.png

バリ島、ジャーマンビーチから



EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-04-24 19:08 | gallery | Comments(0)

from BALI ISLAND

EL FLAMINGO Official HP

2012年4月20日(金)
d0194191_1724753.png
バリ島に住む昔の仲間から
美しい夕暮れの画像が届きました

ジンバランのビーチから。。。
しっとりとした夕暮れですネ

バリに住んでいても
こんなに美しい風景には
なかなか出逢えるわけじゃないそうです

波の音が聴こえてきそう。。。
美しい島の風景が恋しくなります

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-04-20 17:29 | gallery | Comments(2)

水平線に沈む夕陽

EL FLAMINGO Official HP

2012年3月29日(木)

バリ島在住の方からいただいたフォト♪

クタの海に沈んで行く夕陽。。。。

このビーチはドイツの方が多く訪れるそうで
地元ではジャーマン・ビーチって呼ばれるんだって

ホントキレイデスネ~~^^
d0194191_18335183.png



EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-03-29 18:44 | gallery | Comments(0)

hawaiiのお土産♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年2月21日(火)

私が行ったわけではなく。。。
最近ハワイ旅行から帰国した知り合いの方から
お土産代りにちょうだいした画像をアップ♪
時を刻みながら
ゆっくりとその色を変えて行く
どこまでも広がる空ってホント美しいですネ
この空と同じ色は二度と出来ないんですよ
まるでエルフラミンゴの手染めみたいやないですか~(笑)
ってちょっとイイように言い過ぎましたかww(*゚ー゚)ゞ
d0194191_12274334.png
上の画像は遠くに半島を見下ろしながらの朝焼けだそうです
陽の光が空を染め上げて行くところですネ
う~~~~ん潮風が香ってきそうです(*^。^*)
頬をなでる風が心地いいんでしょうね~
そしてコチラ↓ は夕暮れのハーバー
d0194191_12281914.png
ロマンチックですね~
コチラは船がギ~~ギシってきしむ音と
波のチャプチャプ♪って音が聴こえてきそうです

う~~~ん
こう言う画像を見ると海へ行きたくなってきますw
かと言って日本の海はまだまだ寒くて行けないですね
早く暖かくならないかなぁ~~~

素敵なお写真ありがとうございました~
手染めの参考にさせていただきま~~~~す♪
感謝!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-02-21 12:52 | gallery | Comments(0)

なみうちぎわ。。。

EL FLAMINGO Official HP

2011年7月18日

今日もイイ天気でしたね^^
いよいよ本格的な夏の到来ですネ
明日は海辺へ出かける方も多いのかな?
水分補給はこまめに
熱中症に注意して下さいネ

さて今日も昨日に引き続き工房へ行った時に
時間を見つけて撮って来た画像をアップしますネ
よろしければどうぞ^^
d0194191_1891998.jpg
遠浅のビーチ。。。
d0194191_18101039.jpg
近くで見ると案外大きな波。。。
d0194191_1824293.jpg
ネッ!迫力あるでしょ^^
d0194191_18223310.jpg
きれいな女性が手を振ってくれましたよ ヾ(//▽//)hello~♪
d0194191_18225841.jpg
犬たちと遊ぶ少女。。。
d0194191_1823167.jpg
なんだか絵になりますネ~
d0194191_18245396.jpg
行きつけのレストランにて。。。
この日もビールが美味かった~^^

このgalleryのコーナーまだまだ続くかも。。。^^;

EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2011-07-09 18:37 | gallery | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO