カテゴリ:お出かけ~( 24 )

出張レポート♪

2017年07月25日(火)

暑中お見舞い申し上げます(^^)/

7月も終盤。。。
今日は天神さんでございますね
街には浴衣の女性の姿がチラホラ

夏真っ盛りでございますね
熱中症とゲリラ豪雨にはじゅうぶんお気を付けくださいね

さて、先日は夏の大感謝祭と銘打って
日頃の感謝を少しばかり表現させていただいたのですが
いかんせん告知が急でしたので
『行きたかったのに~~』とか
『もっと早く教えてよ~』とか
『知らなかったよ。。。』とか
色々とご意見やらお叱りをいただきましてすみませんでした。。。

おそらく次回は無いと思いますがw
何かするときはもう少し早めに告知させていただきますね

ってことで今日は出張のご報告です
d0194191_15154070.jpg
15日の土曜日の閉店後
その足で関空へ向かいクアラルンプール経由でバリ島へ
d0194191_15085173.jpg
日曜日のお昼前にはバリ島へ到着してすぐに工房へ。。。
d0194191_15591435.jpg
なんと!
雑貨を作ってもらってる工房が人手不足で稼働しておらず
サンプルすらできていませんでして。。。
せっかくご好評をいただいているコットンキャンバスのロゴシリーズが全滅。。。
今後の対応など工房のおやっさんと話し合うも目途が立たず。。。
d0194191_15260271.jpg
致し方なく服を作ってもらってる工房に持ち込むことになりました
しかし、、、ただでさえ人手不足なのでこちらの工房も結構厳しい。。。

とりあえずしばらくは雑貨の納期が遅れそうです。。。
ライクラはじめ服の方は問題なさそうですのでご安心ください アシカラズ

今回も中3日の強行出張でして
前半はほぼまともに飯も食えず。。。。
ミゴレン(バリ風焼きそば)を出前とかばっか。。。
d0194191_15242768.jpg
けっこう時間に追われておりましたが
後半はサンプル上がるまで特にすることもなく。。。
ちょっと贅沢にパスタにビンタン(バリのビール)
d0194191_15430937.jpg
d0194191_15393151.jpg
なんて食しながらのんびり
d0194191_15594727.jpg
d0194191_15593248.jpg
バイクに乗って長らく会ってなかった昔の仲間を訪ねたりなんかもしておりました

んで、最終日。。。

18時半の飛行機に乗らなきゃいけないので
15時には最終の打ち合わせをして16時に空港へ向かうつもりでしたが、、、

15時にホテルへ来る約束のYさん

16時を過ぎても現れず。。。

空港でチェックインするはずだった16時半を過ぎても現れず。。。

やってきたのは16時40分。。。

当然打ち合わせをする時間などありませんので
サンプルの写真だけ撮って荷物を車に積んでホテルを後に!

渋滞でなかなか進まぬ中、やっとのことで空港に到着!
チェックインカウンターはもちろん長蛇の列。。。
この時点でフライト一時間前。。。。
イライラしながらもようやくチェックイン
その際荷物の重量がオーバーしていて追加料金が発生!
そんなこんなでようやく搭乗券を手に入れていざ出国!

ところが手荷物検査がこれまた大渋滞!!!
この難関を通り過ぎたらば次の難関 出国審査。。。。

ここまでたどり着いた時にはすでにファイナルコール中。。。。
フライト時間までわずか10分あまり

たまらず長い列をスルーして列の先頭へ!
もちろん並んでる外国人からは英語やら何語かわからん言葉で罵声を浴びせられましたが
そんなの気にしてる場合じゃないので無視!

でスタンプを押してもらってダッシュで搭乗ゲートへ!

走りに走って向かうもこれまた遠い!
必死で走れどもなかなか辿り着かない。。。。
やっと見えてきた搭乗ゲートはすでに閉鎖されてて万事休すか。。。。
息を切らせながら近くの係のおっさんに搭乗券とパスポートを見せると
すぐに状況を理解してくれたおっさんトランシーバーですぐに連絡してくれて
空港職員の車を手配
飛行機が駐機しているところまでで送ってくれまして
無事に機内へと辿り着くことができました

そのまま機は中継地のクアラルンプールへ到着
ここでやっとこさ晩飯にありつけてホッと一息していましたら
関空へ向かう飛行機の時間が4時間遅れるとのこと。。。
d0194191_15444399.jpg
空港内でパソコンに向かってオーダー票の打ち込みなんかしたり
腹が減ったのでラーメン食ったりして時間をつぶし
d0194191_15491453.jpg
長い長い待ち時間を終えていざ日本へ
d0194191_15563595.jpg
午前中には帰って来てお店を開けるつもりが
4時間も遅れちゃったので夕方のオープンにはなりましたが
おかげさまでこうして無事に帰国いたしました

商品もボチボチアップしていきますね


一点物はホントに一点しかなかったりしますのでお早めにお越しくださいませ~


いつもありがとうございます






[PR]
by el-flamingo | 2017-07-25 16:04 | お出かけ~ | Comments(0)

Route 803 Curry♪

2015年06月30日(火)

6月最後の日になりました^^
あいにく朝からどんより曇り空の大阪です

夜半には雨が降るとか。。。
まだまだ梅雨は明けそうもありませんね

さて。。。

夏を目前に頭を丸めてスッキリのエルフラミンゴですがw

今日はお友達のお店をご紹介&宣伝♪

むか~~しむかし。。。

エルフラミンゴがまだ20歳そこそこの大学生だった頃
ひょんなことがきっかけでアルバイトを始めたアパレル店

当時は品ぞろえも最悪でwww
まったく人気も売り上げもなかったお店でしたが
そんなお店のけったいな店主に惹かれ
いつの間にやら集った若者たち数名。。。。

若さと情熱と根拠のない自信だけは
人一倍強い強烈な個性の持ち主たちwww

うまい具合に歯車があったんでしょうね

文字通りガムシャラに働きガムシャラに遊んで
気が付けば売上は増え続け
店舗もどんどん増えて。。。。

なにせメチャメチャおもろかったなァ~
ホンマ懐かしい想い出ですwww

そんな20~30歳のめっちゃめちゃ濃い時代を
一緒に駆け抜けた古い仲間の一人が
この度、堺の綾之町で小さなカレー屋さんを始めました

d0194191_16035528.jpg
なんでこんなとこに?


それもカレー屋さん???

アパレル一筋だったのにwww

その意外性も彼女らしくって興味津々w
先週末ちょいと時間ができたので覗いてまいりました
d0194191_16034057.jpg
残念ながらホント時間もなくて
(だいたい訪ねた時間が営業外時間でしたし。。。^^;)
美味そうなカレーにはありつけませんでしたが。。。。

d0194191_16031439.jpg
周辺とはミスマッチ?な外観とカウンターだけの小さなお店は

手作り感に溢れててとっても彼女らしくて素敵でした^^

d0194191_16033203.jpg
次回は必ず食いたい!

絶対美味いとおもわれる
神戸ビーフ使用の贅沢なぼっかけカレー!

d0194191_16040355.jpg
若い時からやたら熱くて情にもろい

何事にも全力で取り組むパワフル姐さんだったけどwww

久しぶりに会った彼女

今も暑苦しいくらいのパワーは健在でしたwwwww(●^o^●)

将来こんな風にしたいねん
次はこんなんしよ思てるねん
こんなビジネスどう思う?
こんなんできたらおもろいよな?!
こんな世界観が大事やんな~
こんなんがみんなのハッピーになるねん!
こんなん素敵やろ?!

こんなん。。。。(*^。^*)

あんまり大きな声では言えませんw

きっとこんなんはメッチャ困難なことかもしれんけどwww

いつかまた一緒に何かやろうぜ~!!!

そんな楽しいひと時でございました


なんかカレー屋さんちゅうより
人生相談所みたいな雰囲気のお店でしたwwww

きっとたくさんのお客さんも彼女に相談しに来るんだろうなァ

ROUTE 803 CURRY
↑はフェースブックページ

お近くに行かれましたら是非お立ち寄りくださいませ




いつもありがとうございます


d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




d0194191_17300529.png



d0194191_17302640.png



d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


[PR]
by el-flamingo | 2015-06-30 15:31 | お出かけ~ | Comments(0)

バリ島にて。。。

2015年05月05日(火)

今日は子供の日ですね^^
このブログを書こうと日付を打ち込んで気づきましたw

もうね
バリ島で駆けずり回ってましたらば
スッカリ曜日の感覚が無くなっておりますwww

今回はホント弾丸出張でして。。。
通常より2日少ない日程なのでちょ~バタバタです^^;

工房の多大なる協力のおかげで
なんとか明日には新商品のサンプルが仕上がってくる予定です

さてさて上手くあがってまいりますでせうか。。。
どうかパーフェクトな出来栄えでありますように!( ̄人 ̄)オネガイ!

そんなわけで今回は恒例のサンセットの画像を撮りに行くことができず。。。。

かろうじて本日の移動の隙に10分だけビーチへ

あと10分あれば
イイ感じの画像がもう少し撮れたと思うのですが
次の打ち合わせが迫っておりまして断念。。。。
d0194191_23145675.jpg
d0194191_23154629.jpg
きっときれいな夕日だったでしょうね~~

数少ないエルフラミンゴの画像ファンの皆さま申し訳ございません

次回は必ず時間つくって撮ってまいりますのでお許しください
その代りカワイイ商品がたくさん出来上がって来る予定ですのでご期待くださいませ~
d0194191_23191540.jpg
今回の手染めをちょっとだけ見せちゃいますw。。。

d0194191_23193369.jpg
明日の帰国に向かって
部屋には荷物がどんどん積みあがっております。。。
d0194191_23185518.jpg
無事に帰国できれば
7日には通常営業する予定です

新しい商品たちをお楽しみに~~~♪

ではお店でお待ちしております~~~(^^)/



いつもありがとうございます




[PR]
by el-flamingo | 2015-05-05 23:30 | お出かけ~ | Comments(0)

十日戎♪

2015年01月13日(火)

今日も冷え込みますね~~
今にも雪が落ちてきそうなお空です。。。。

さて

えべっさんにお参りし成人式が終わると
今年もいよいよスタートしたんやなぁ~と改めて感じます

ってことで恒例の今宮戎参拝レポートですw

今年はあまり時間がなかったため
地下鉄大国町から最短距離を急いでお参り。。。

キラキラと照明がまぶしい露天商の間を抜け
d0194191_15052770.jpg
やっとのことでたどり着いた今宮さん
d0194191_15021435.jpg
今年も多くの人々が押しかけておりましたw
d0194191_15023202.jpg
いつもエルフラミンゴがお参りする時間は
古笹を納める桶がいっぱいになる頃で
この桶を入れ替える時間と重なってしまうため
入り口付近で参拝の入場が制限され
鳥居をくぐるまでに大渋滞が起こっています(^_^;)
約20分ほどジッと我慢の子であったwww
d0194191_15024528.jpg
ようやく鳥居をくぐるも
境内はおしくらまんじゅう状態。。。
ジリジリと這うように進みます
d0194191_15030092.jpg
お賽銭を投げれる距離まであとわずか。。。
この辺りから人の群れがまるで川のように激しく揺れ始めます
d0194191_15032590.jpg
やっとのことでお賽銭をほうりこみ柏手を打って拝礼
一年の御礼を申し上げ今年の商売繁盛を祈願。。。。
この間、人の波に揉まれてじっと立ってはいられませんwww
もみくちゃに流されながら気が付けば流れからはじき出されております(@_@;)
d0194191_15034082.jpg
ホント寒さを全く感じないほどの熱気であふれておりましたよ
倒れないように足を踏ん張るので汗ばむほどでございましたw
d0194191_15035957.jpg
参拝を済ますとみなさん笹をもらいに福娘さんに殺到
ここもまた戦場のようでございましたwww
d0194191_15041816.jpg
最後にお耳の遠い大黒さんへ
ちゃ~んと届くよーに銅鑼を鳴らしに裏手へ。。。
d0194191_15045753.jpg
手のひらが痛くなるほどバシバシ敲いて商売繁盛を願ってまいりましたよwww





おかげさまで今年で満5歳になり
6年目を迎えるエルフラミンゴ。。。。

どうか今年もたくさんのお客様と出逢えますように!

どうかたくさんの福が皆様のもとに届きますように!!!
d0194191_15051343.jpg

えべっさ~~~~ん!たのんまっせ~~~~!!!
 
    (>人<*)









いつもありがとうございます


d0194191_17320756.jpg


お友達申請受付中
d0194191_17212164.jpg


page of el famingo
d0194191_17260539.jpg



↓ネットショッピングはコチラから↓




d0194191_17300529.png



d0194191_17302640.png



d0194191_17361887.png










presented by
 
EL FLAMINGO
100% Hand Made and Original


[PR]
by el-flamingo | 2015-01-13 15:36 | お出かけ~ | Comments(0)

えべっさん♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年1月11日(土)

早いもので
お正月気分も冷めやらぬ間に早十日
学生さんは学校が始まり。。。
お母さんたちはやれやれと一息。。。

そうこうしているうちに
関西の風物詩「ゑべっさん」を迎え
あさって13日は成人の日

一月は往ぬ
二月は逃げる
三月は去る

年明けからの三月(みつき)はホント早いですね

正月からボンヤリ気味のエルフラミンゴ(^_^;)
今一度褌を締め直して
時間を無駄にせぬよう励もうと思っております
(思うだけにならないようしないとねw)

はい、そんなわけで
昨日はエルフラミンゴもゑべっさんへ行ってまいりましたよ

毎年高校時代の悪友と連れ立ってお参りするのですが
今年は自分だけみんなと都合がつかず
(´;ω;`) 仕事終わりにおひとり様での参拝

いや~~~~(; ̄O ̄)
昨年も多かったですが
今年の人出はすごかったですよ
d0194191_17384498.jpg
もうね、、、、
参道から人がつかえだして
まったく進めなくなりましてね
d0194191_17412452.jpg
前は動かんのに
後ろからはどんどこ人が押し寄せてきて
アッと言う間におしくらまんじゅう、、、
カバン抱えて身動きが取れず、、、、
手だけ伸ばしてデジカメでパシャリ♪

そのままの状態でジリッジリッと
まるでナメクジのような進み具合
ここまでたどり着くのに
どれだけかかったんでせうか。。。(´・ω・`)
d0194191_17315930.jpg
おしくらまんじゅう状態のおかげで全然寒くもなくw
倒されないように両足を踏ん張るため少し汗ばむほどwww

となりに綺麗なお姉さんでもいれば
こんな時間も楽しいのでしょうが。。。。

エルフラミンゴのお隣にはデッカイオッサン
お願い!
こっち向いてハァハァしないで~
く、くち、口が臭い~~~(>_<)かんべんしちくり~
d0194191_1861023.jpg
そんなこんなで
やっとのことで拝殿前に。。。

あと少し。。。(,,゚Д゚) ガンガレ!

そろそろお賽銭をば投げようと
右手に一万円札を握りしめ!!!

や~~~っ!!!ヾ(`・ω・´)

とばかりに勢いよく投げ込みまして。。。
d0194191_18194653.jpg
う、、、嘘です。。。(・∀・)

見栄張ってしまいました
はい
投げ込んだのは5円玉ですwww( ´艸`)スンマセン

人々に押されながら小さく柏手を打って商売繁盛を祈願!
(`・人・´)たのんまっせ~~

っとその時!
急に横からの流れが強くなり!

こりゃ激流です( ̄◇ ̄;)
必死に逆らうも身体は押し流されて

あれよあれよという間にはじき出されてしまいましたww
d0194191_18234669.jpg
その後は福娘さんたちの美しいお顔を眺めw\(//∇//)
d0194191_182612100.jpg
どの娘に付けてもらおうかなァ~っとウロウロ。。。。

嘘ですよ~
神さんの前でそんな邪な考えは毛頭ございませんです(`・ω・´)キリッ


最後に
耳の悪い戎さまに届けとばかり
思い切りドラをしばいてきましたよ

このドラご存知じゃない方も多いのか
案外空いておりましたよ

と言っても

ドラにたどり着くまでは
人の押されて必死のパッチでしたがww


なにはともあれ

こうして今年も商売繁盛を願ってまいりました

どうか景気が順調に回復して
日本中が笑顔でいっぱいの一年になりますように!

ゑべっさ~~~~ん!!!
たのんまっせ~~~~!!!

(๑≧◇≦)



*ゑべっさんに行ったことないって方
 いちおー動画もあるんでw
 宜しければ雰囲気だけでも味わってみてくださいね


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

[PR]
by el-flamingo | 2014-01-11 18:37 | お出かけ~ | Comments(0)

2013 えべっさん

EL FLAMINGO Official HP

2013年1月12日(土)
d0194191_1329698.jpg
昨夜は友人らとえべっさんへ。。。
昨年同様、のこり福をもらいに行ってきましたが
今年はここ数年で一番の人出でしたよ
すでに参道からびっしりと人がつまってて動きません
d0194191_1334858.jpg
のろのろと歩きながら
ようやく入口にたどり着くも。。。。
d0194191_13345792.jpg
境内には人・ひと・人。。。。
昨年はひょいひょいっと本殿まで行けたのに
d0194191_13403541.jpg
今年は鳥居をくぐるのも大変でした
d0194191_13425360.jpg
人の波に身を任せること数十分。。。
d0194191_1344262.jpg
おいおいヽ`(~д~*)、全然進みませんやん。。。。
d0194191_13362673.jpg
やっとのことで
のろのろと人の波は本殿へと。。。
d0194191_14222456.jpg
この辺りは本殿へ向かう人と
参拝を済ませて帰る人とでごった返し
四方八方から圧力がかかりじっと立ってられないほど。。。
d0194191_1426649.jpg
ひっしのぱっちでお賽銭を投げ込み
大きく柏手を打って願掛け!
(○ `人´ ○) タノンマスー!
っと同時にもみくちゃにされながら流されて。。。
d0194191_1428512.jpg
キレイナ福娘さんを目指して進むも
流れがきつくて断念。。。(@◇@;) ウ・・・
d0194191_14341979.jpg
えべっさんに願いが届くように
最後に思いっきりドラをしばいて無事参拝を終了いたしました


いや~~~~今年は参拝者が多かったですねェ~
人の渦の中でもみにもまれて踏ん張ったせいか少し足が筋肉痛ですww

どうか商売繁盛しますように!


いつもありがとうございます
EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2013-01-12 14:42 | お出かけ~ | Comments(0)

ふらり大阪♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年11月21日(水)
d0194191_125610100.jpg
東北から友人が来阪中とのことでして♪
この日曜日はお昼から夕方まで
短い時間でしたが大阪を案内してまいりました

っと申しましても
ホント時間がないんで何処にも行けませんでしたがww

昼ごろにキタで待ち合わせて
久しぶりに見た大阪駅の変わりように驚きww
d0194191_1721793.jpg
昔ながらの古~~いたたずまいのお店で
大阪粉モンの代表”お好み焼き”をビールで流し込み
d0194191_16421818.jpg
続いて
二度付けゴメンの串カツとビールといただこうと新世界へ

ところが観光客の方が多くて
お目当てのお店には長蛇の列。。。。

仕方がないので通天閣へでも登ろうかと思ったら
ナント!80分待ちの看板。。。。。
スカイツリーとエエ勝負ですがなwww

昔はいつでも登れるほどガラガラでしたが。。。。

これまた仕方がないので諦めて
せめて写真だけでも!っとパシャリ♪
d0194191_16462837.jpg
その後
西成の商店街をぶらぶら。。。
此処だけが昭和のまんま時間が止ったような様子

昔ながらの立ち飲みや、床屋さんに銭湯
建物もほとんどが木造で趣がありましたよ


実はわたくし二十歳そこそこの頃
初めての一人暮らしを
この界隈で過ごした経験がございましてね

ま、その頃に比べれば新しくマンションなども建ってたり
観光者向けのお店ができてたりしていましたがね
懐かしさと共にあまり変わらない街並みに感動しました

大阪の真ん中でこれだけの昭和がいまだ残っていることに
東北の友人もすごく喜んでくれましたよ


ずいぶん久しぶりに梅田の街に行き
その変貌ぶりに驚かされ

新世界界隈では
時代の変化もさることながら
昔から変わらぬ街並みにノスタルジックになり


友人の観光のおかげで
私も充実した一日を過ごすことができました



不思議な街ですね 大阪ってww

ふらり大阪♪
時間を見つけて散策すると発見があったりしてw
けっこう楽しいですね^^

次回は本町界隈を散策したいなぁと
いつになるかわかりませんが
機会があれば歩いてみたいと思います




いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-11-21 17:05 | お出かけ~ | Comments(0)

空港にて。。。

EL FLAMINGO Official HP

2012年5月5日(土)

昨夜の深夜便でバリ島を離れ
ただいま乗り継ぎのため空港にて時間を持て余しています

直行だと今頃は日本なのに。。。
その分お安く行けるので仕方ないですネ
それにしてもPCを持ってきててよかったです
こうやって時間を有効に使えますからww

それにしても
島ではほとんど日本人には合わなかったのに
こんな乗り継ぎ便でも日本人の旅行者が結構いるんですね
さすがはゴールデンウィークです
どこにこれだけの同胞が居たんだろうと驚いています

しかし。。。

今回バリへ行っていて思ったのは
中国からの旅行者がすごい勢いで増えていることです
何処へいっても中国の方に出逢いましたよ
世界で最も人口が多い上に
絶好調の経済が後押ししてるんですネェ~

近年はスッカリ中国と韓国に押されっぱなしの我が国も頑張らねば!
なんて闘争心を勝手に燃やしておりましたwww

さて

今回の商品の出来栄えは。。。。

まずは最も重要なライクラ・パンツ!

実は島中の生地屋さんを駆けずり回ったところ
以前から使っている生地が全くない状態でして。。。

島にあるライクラを数種類吟味した結果
同じライクラでも少しだけ薄手のモノを使うことにしました

品質には全く問題ありませんのでご安心くださいネ!
履き心地もぜひお試しいただいてご意見をいただけたらと思います

もちろん快適な履き心地と膝が出ない超ストレッチは健在ですよ~
何処にもない手染めの風合いも抜群です
自分的には一部納得できないモノアリますが。。。(T_T)
それも含めてなかなか良い出来栄えですので楽しみにしててくださいネ

その他にも
ライクラに合わせて着れるモノをいくつか作ってきましたのでこちらもぜひお楽しみに!!
(ショートパンツ、スカート、チュニック、ワンピース。。。などなど)


それでは次ページで
島で撮ってきた画像をボチボチアップさせていただきますネ
お目目汚しに観てやって下さい

いつもありがとうございます!感謝!!!


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-05-05 10:54 | お出かけ~ | Comments(0)

満開ですね♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年4月9日(月)

昨日は天候に恵まれ絶好の花見日和でしたネ^^
今年は暖かくなったと思ったらまた寒くなったり。。。

ようやくと言うかやっと春本番です♪

今か今かと待ちわびた春の訪れと共に
嬉しそうに桜の花が咲き乱れていましたよ
美しい日本の春ですネ(*^。^*)
d0194191_14515444.jpg
d0194191_145542.jpg
d0194191_14525452.jpg
d0194191_14533670.jpg
d0194191_14564761.jpg
d0194191_14583894.jpg


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-04-09 15:04 | お出かけ~ | Comments(0)

和歌山へ。。。

EL FLAMINGO Official HP

2012年4月2日(月)

昨日は和歌山まで行って来ました

初めて乗る南海電車"サザン"
d0194191_12111831.png
案外早いんですネ~
一時間もかからずに到着!

和歌山城の桜はまだまだ蕾が多かったですよ
d0194191_12122686.png
きっと来週あたりが見ごろですネ

時間に任せてウロウロと散策してきました^^
知らない街を歩くのってホント楽しいですよね~
ポカポカ陽気が気持ち良かった~

そんな一日でございました^^


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
[PR]
by el-flamingo | 2012-04-02 12:16 | お出かけ~ | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO