<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ショートパンツ♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月29日
d0194191_1514331.jpg
FlamingoFirm/コーデュロイのショートパンツ
LycraのSlimStyleとコーディネート

今年はレギンスやタイツと組み合わせて履かれるのを良く見ますネ~
男性にもハーフパンツにレギンスっていうコーディネートをされる人がいますが。。。
そう言えば数年前にキンキ・キッズの堂本剛君がそんなカッコしてましたねw
彼ならウチのLycra似合うでしょうね~♪たぶん好きかも?ヽ(゜▽、゜)ノww
d0194191_164262.jpg
ヒップの立体ポケットが可愛いでしょ♪

サイズはS,M
色はオフ、ベージュ、カーキ

*このショートパンツは男性には小さすぎて無理ですので~念のためww



EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-29 16:08 | 商品紹介 | Comments(0)

MEN'S入荷♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月29日
d0194191_1336256.jpg
FlamingoFirm初めてのMEN'Sパンツが入荷しました!
コーデュロイのカーゴパンツ♪
もちろんレディースも同時入荷です
色はオフ、ベージュ、カーキの3色
サイズはレディースがSとM、メンズがS、M、L

早速、試着してみましたよ~
d0194191_1347229.jpg
d0194191_1420654.jpg
コレがベージュのSサイズ

身長175cm

体重60kの私が履いてジャストですね~

レディースのLサイズって感じかな?

私は個人的にゆったり目が好きなのですが。。。

いかがでしょうか?

おそらくサイズ的にはSかなぁ

しかし。。。

メッチャ似合ってますヤンw

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自画自賛~♪ 自画絶賛~♪

顔さえなければOKですなぁww



つづいてカーキのMサイズを試着
d0194191_13582519.jpg
d0194191_14325573.jpgアッ!∑(゚Д゚)

足が逆ですやん。。。

失礼!(^▽^;)

どうですか?

前から見ると

それほど大きくは変わりませんね~

腰回りとお尻周りが

少しゆったりしますが。。。

後ろから見ると

大きいのがよくわかります

でも。。。

こっちの方が履き心地は好きかな~



せっかくなのでオフのLサイズも履いてみましたw
d0194191_1484777.jpg
d0194191_14463169.jpgまた足が逆ですヤンw

慣れてなくてスイマセン

σ(^_^;)

わかりづらいですが

お許しください<(_ _)>w

しかし。。。

Lサイズになると

さすがに大きいですね~

前から見ても大きいのが良くわかります

サイドのベルトでウェストは調整出来ますが

無理がありますネ~

見た目がガバガバしてますw



横から見ると更によくわかりますよ
d0194191_14155310.jpg
d0194191_1417655.jpg
また足が逆だww(´□`。)
ほらッ!
わかりやすいでしょ~
シルエットは分かっていただけたかな?
でも。。。
写真では風合いが分かりづらいかなぁ
後染めの風合いとコーデュロイの素材感がメッチャイイんですが。。。
d0194191_14574124.jpg

クリスマスも近いことですし
クリスマスプレゼントにもイイですね~
ペアで色違いなんていかがですか?( ̄▽+ ̄*)キラーン

ぜひぜひ現品を見に来て試着してみて下さいネ~


EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-29 13:31 | 商品紹介 | Comments(0)

美味ッ!

EL FLAMINGO Official HP
d0194191_14393513.jpg
2010年11月28日

今日から年末まで日曜日も営業です♪

張り切って出勤しました~~
ε=ε=ε= ヾ(* ゜▽ ゜)ノ

ところが!Σ(゚д゚;)

メッチャ静かな一日。。。
せっかくビルがオープンしてるのに
半分以上のお店がお休みなんですね~(=◇=;)グヮ~ン!

あまり人通りもなく。。。
仕方がないのでストックの整理やら
書類の整理やら。。。(-_\)(/_-)

おかげさまでずいぶん片付きましたですw

そこへ友人が登場!
娘さんと一緒に遊びに来てくれました~

まいど!(ノ^^)八(^^ )ノいらっしゃい!

d0194191_17262261.jpgしかも!

差し入れ付き!!
わ~いヾ(@°▽°@)ノ

⇐コレコレヽ(゜▽、゜)ノ

ココ⇒waccaのドーナツ


以前、記事に書いた催しで見つけたドーナツ屋さん♪
メッチャ美味かったんですよ~
わざわざ買いに行ってくれたんですね~
持つべきものは友達ですなぁ!\(⌒¬⌒*)ウマィ♪

モチモチした食感。。。
それでいてサクサク。。。
甘すぎることもなくちょうど良い甘さ。。。( ̄▽ ̄)=3

う~~~んやっぱ美味いやん♪
友よ!ありがと~~~~!!(*^o^*)/~

さて腹ごなしも済んだので
新商品の撮影でもしましょうかね~♪


皆さんも機会があったら食べてみてネ~
ついでに差し入れもお願いしますww(* ̄▽ ̄*)ニカッww ジョーダンですよ~(´0ノ`*)


ではでは
つまらぬ独り言でしたw
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-28 17:46 | ひとりごと。。。 | Comments(0)

ぬっくぬく~♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月27日

こちらはFlamingo・Firmのハーフジャケット
d0194191_19144313.jpg
かっちょイイでしょ♪

ボアがフカフカでメッチャ温かいんですよ~
インナーは薄手のカットソーで十分ですね
d0194191_1922285.jpg
d0194191_19224139.jpg
ご試着いただいたのはカーキのSサイズ
ホント、軽くて温かいのでちょ~おススメの一品です
しかしメッチャ似合ってますネw

予報によると12月は寒くなるとのこと
きっと活躍しますよ~~

本日はご来店ありがとうございました!




EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-27 19:29 | お客さまモデル
EL FLAMINGO Official HP

2010年11月27日

先日ご来店いただいた時に商品を気に入っていただいたのですが
当店ではクレジットカードが使えなかったので。。。と再来店いただきました
何度も足を運んでいただき申し訳ないです
本当にありがとうございます<(_ _)>

早速、履いていただいたのは人気のLycra、PolosStyle
d0194191_18444329.jpg
d0194191_1845253.jpg
たくさんの手染めの中から。。。
こちらはフリーハンドの風合いが優しいタイプ♪

そして、もう一枚
d0194191_1851026.jpg
d0194191_18512236.jpg
こちらはムラ染め風のモチーフです
何にでも合わせやすいので人気なんですよ♪
グレーのニットに良く合ってますネ~

どちらも気に入っていただきましたが
例のごとくココからがお悩みタイムですww
d0194191_18544817.jpg
どっちにしょっかなぁ~~
って声が聞こえてきそうですねw
二つと全く同じものがないので両方欲しくなるのをグッとこらえて。。。

こんな時はどちらかに決める方がイイのです
両方買っても一方しか履かないことがよくあるでしょ♪
タンスの肥やしにするのはもったいないですからね~

もう一度履き比べて。。。っと

ついでに写真で客観的にチェックw

そうして、ようやく決定!
さてどちらに決まったのでしょうか?

ふふ。。。内緒です♪
答えがお知りになりたい方はどうぞご来店くださいw( ̄▽ ̄)wニヒッ


本日はありがとうございました!
クレジットカード使えなくてゴメンナサイね~~
またのご来店お待ちしてま~~す!




EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-27 19:09 | お客さまモデル

メダルラッシュ♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月27日

バレーボールでは男子が優勝を飾りました!
d0194191_1653059.jpg
女子の活躍が目立つ中ヨカッタですね~♪
わたくしも日本男児としてホッとしていますww( ̄▽+ ̄*)

ソフトボールでも金メダル♪
d0194191_16103172.jpg
北京五輪に続いての金メダル獲得!
強くなりましたね~日本女子!ヾ(@^▽^@)ノ

つづいて、やり投げでは20年ぶりの金メダル
d0194191_16213011.jpg
日本選手団主将の重責を担いながらの優勝は立派ですね~
アジア大会では2度の銀に続いての金!
三度目の正直に感無量でしょうね~おめでとうございます!ヽ(゜▽、゜)ノ


そして最後はこの方
d0194191_16323458.jpg
なんと!大会三連覇達成!
すっごいですね~
吉田選手!
ALSOK体操流行ればイイね♪ (*^▽^*)



おめでとうございま~~~す!
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-27 16:42 | ひとりごと。。。 | Comments(0)

年末年始のお知らせ♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月27日
d0194191_14393513.jpg
山々が紅く色づいてキレイですね
ここ御堂筋のイチョウ並木も黄色く染まっていますよw
いよいよ師走ですね~
早いモノで2010年もあとひと月余り。。。
一年がアッと言う間に過ぎ去ろうとしています
今年はEL FLAMINGOにとって新たな出発の年でした!
本当に沢山のお客様に応援していただき
素晴らしい一年を過ごすことが出来たことに感謝です
心からお礼申し上げます ありがとうございました!!

さて、年末のスケジュールですが
ありがたいことに明日11/27より12/29まで日曜日も
ビルを開けていただけるので
EL FLAMINGOも休まず営業させていただきますネ♪
営業時間は通常通り11:00~19:30です
*地下駐車場もビルの営業に準じます

12/30(金),31(土) 1/1(日),2(月),3(火)を休業させていただきます
お休み中に新年へのエネルギーをたっぷり充電してw
1/4(水)からは通常の営業に戻ります
*セールはいたしませんのでご了承ください<(_ _)>


12月は例年よりも寒くなるそうですね
インフルエンザも流行の兆しを見せております
どうぞお体には十分お気を付け下さい

また空気が乾燥しがちです
火のもとにもご注意くださいネ

それでは、残すところ後わずか!
2010年、有終の美を飾りましょう♪



EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-27 12:02 | お知らせ♪ | Comments(2)

ライクラ 【Polos Style】

EL FLAMINGO Official HP

2011年11月27日

本日も以前お買い上げいただいたお客様がご来店くださいました♪

嬉しいことに当店のLycraPantを履いてのご来店ですw
とっても素敵にコーディネートされてましたので
例のごとくモデルになっていただきました~

残念ながらお顔はNGとのこと。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
d0194191_0393054.jpg
d0194191_0394631.jpg

PolosStyleをチュニックとレザーのハーフコートに合わせて。。。
手染めがアクセントになってカッコイイですね~♪ ヽ(゜▽、゜)ノ

すごく履き心地がイイし、お友達にも好評だと言っていただきました

ただ、少し腰のあたりの収まりが気になると仰ってました
おそらく腰が細いせいだと思うのですが。。。
ストッキング(ナイロン系の素材)などで滑ってしまうことも考えられます ヽ(゜▽、゜)ノ

どうしても気になるようでしたらハイウェストタイプがおススメですが
これからの季節寒くなりますので
ウールやコットンベースのタイツなどの上に
重ねて履いていただくと温かいし落ち着くと思います
ぜひお試しくださいネ ヽ(゜▽、゜)ノ


本日はわざわざのご来店ありがとうございました (≧▽≦)




EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-27 01:00 | お客さまモデル

チャレンジしましょ♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月26日

大変永らくお待たせしました~
Flamingo・Firmのバギーを待望されていたTakaeさん!
お仕事の合間にご来店いただきました~
d0194191_14522694.jpg
d0194191_14525399.jpg
ストレッチ素材なので履き心地が抜群なのと
ヒップが小さく見えるのがポイントですネ♪
後染めの色合いも特徴のひとつ
試着されているのは一番人気のカーキです
ハードにカッコよく!
イイ感じですね~(o^-')b

全体的にスマートなTakaeさんなのですが
意外と太ももがシッカリあるのであまり細いパンツはお好きじゃないようでして。。。
(* ̄Oノ ̄*)
いつもパンツのシルエットはバギーだそうです
以前もLycraのBaggyStyleをお買い上げいただいたのですが
今日はチョットだけ違うモノに挑戦!
ついでにLycraのPolosStyleを試着していただきましたw
d0194191_1552792.jpg
いかがでしょうか?
気になる太腿をひざ丈の巻きスカートでカバー
お顔が小さいのでほっそりして見えるでしょ♪
もう少し丈の短いモノで合わせることが多いのですが
身長もあるのであえて長めで合わせてみましたヽ(゜▽、゜)ノ
d0194191_15171268.jpg
こちらは同じPolosStyleでもコンビネーションタイプです
染め柄の違うモノをパッチワークしているんですよ
これもカッコイイでしょ♪

普段は絶対履かないタイプのパンツのようですが
案外気に入っていただけたようですw

多くのお客様にも言わせていただくのですが
あまり自分のファッションスタイルを決め過ぎるのも善し悪しだと思いますよ~
基本的に好きなモノを着ていただければイイと思います
ただ、体型によってコーディネートの仕方に工夫が必要ですが。。。
短所を補いながら長所を生かすのがポイントですね♪ヽ(゜▽、゜)ノ

少しでも新たなご自分の魅力を引き出していただけたら嬉しいのですが。。。

本日はご来店ありがとうございました~(*^▽^*)



EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-26 15:29 | お客さまモデル

やった~♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月26日

女子に続いて男子も快挙♪
d0194191_024472.jpg
UAEに1-0で勝利!
アジア大会初めての金メダル獲得です
ヨカッタヨカッタ\(^o^)/

やり投げの海老原選手も日本新で優勝!
おめでと~~~~!!

そして。。。

圧巻なのは100mに続き200mでも金メダル獲得の福島選手
d0194191_0463682.jpg
ホンマいい顔してますネ~
笑顔が最高です♪

金には及ばず銀、銅の皆さんもおめでとうございます!
そして全力で闘った選手の皆さん!
本当にお疲れさまでした!




EL FLAMINGO
[PR]
by el-flamingo | 2010-11-26 01:02 | ひとりごと。。。 | Comments(0)

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO