人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジしましょ♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年11月26日

大変永らくお待たせしました~
Flamingo・Firmのバギーを待望されていたTakaeさん!
お仕事の合間にご来店いただきました~
チャレンジしましょ♪_d0194191_14522694.jpg
チャレンジしましょ♪_d0194191_14525399.jpg
ストレッチ素材なので履き心地が抜群なのと
ヒップが小さく見えるのがポイントですネ♪
後染めの色合いも特徴のひとつ
試着されているのは一番人気のカーキです
ハードにカッコよく!
イイ感じですね~(o^-')b

全体的にスマートなTakaeさんなのですが
意外と太ももがシッカリあるのであまり細いパンツはお好きじゃないようでして。。。
(* ̄Oノ ̄*)
いつもパンツのシルエットはバギーだそうです
以前もLycraのBaggyStyleをお買い上げいただいたのですが
今日はチョットだけ違うモノに挑戦!
ついでにLycraのPolosStyleを試着していただきましたw
チャレンジしましょ♪_d0194191_1552792.jpg
いかがでしょうか?
気になる太腿をひざ丈の巻きスカートでカバー
お顔が小さいのでほっそりして見えるでしょ♪
もう少し丈の短いモノで合わせることが多いのですが
身長もあるのであえて長めで合わせてみましたヽ(゜▽、゜)ノ
チャレンジしましょ♪_d0194191_15171268.jpg
こちらは同じPolosStyleでもコンビネーションタイプです
染め柄の違うモノをパッチワークしているんですよ
これもカッコイイでしょ♪

普段は絶対履かないタイプのパンツのようですが
案外気に入っていただけたようですw

多くのお客様にも言わせていただくのですが
あまり自分のファッションスタイルを決め過ぎるのも善し悪しだと思いますよ~
基本的に好きなモノを着ていただければイイと思います
ただ、体型によってコーディネートの仕方に工夫が必要ですが。。。
短所を補いながら長所を生かすのがポイントですね♪ヽ(゜▽、゜)ノ

少しでも新たなご自分の魅力を引き出していただけたら嬉しいのですが。。。

本日はご来店ありがとうございました~(*^▽^*)



EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2010-11-26 15:29 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO