人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イリュミネーション始まりましたネ♪

EL FLAMINGO Official HP

2010年12月12日

昨日、点灯式だったんですね
閉店後,倉庫まで自転車に乗ってひとっ走りしようと
御堂筋に出たらイリュミネーションが目に飛び込んできました~
イリュミネーション始まりましたネ♪_d0194191_15491051.jpg
いつもはこの時間になると人通りもまばらになるのですが
さすがに沢山の人で賑わってましたよ

商品を積んでお店への帰り道
交差点の信号待ちでパシャリ♪
イリュミネーション始まりましたネ♪_d0194191_15472011.jpg
チョット寄り道してパシャ♪
イリュミネーション始まりましたネ♪_d0194191_15503716.jpg
大阪の木、銀杏のオブジェです

昨年から始まったんでしたっけ???
広範囲なので装飾も大変でしょうね~
もう少し繊細に景観を計算して欲しいなぁって思いますがw
まだまだ改善の余地はありますネ

洗練さで言うと完全に原宿の表参道には負けちゃうけど。。。
ついついお江戸と比較しちゃうのが大阪人の悪いとこですw
でも、これはこれで冬の風物として根づいてくれればイイですね
財政難の大阪ですが
いやいやそんな大阪だからこそ頑張らなきゃ♪
貧すれば鈍すって言いますから。。。
年々賑やかに元気になって行ってほしいモノです
いっそのことタコやカニのイリュミネーションとか
大阪ならでは!ってのも必要カナ?ww
イリュミネーション始まりましたネ♪_d0194191_15572177.jpg

いよいよクリスマスも近づいてきましたネ
街に年末のムードが漂い出しましたw

良い年の瀬をお過ごしください




EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2010-12-12 16:08 | ひとりごと。。。

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO