人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント♡

EL FLAMINGO Official HP

2010年12月13日

今日は朝から雨の大阪です

天気予報では今週は少し寒くなるとのこと

いよいよ年の瀬が近づいてきましたネ

そんな12月も半ば。。。

いっけん学生さんに見える男の子二人組みが。。。

どうやらクリスマスプレゼントをお探しのようですね♪

ひとりは付添の美容師くん

もうひとりがプレゼント探しのパティシエくん


(´∀`) 恋人へのプレゼント?

『いえ。。。そのまだ恋人じゃ。。。』


(´∀`) じゃクリスマスにプレゼントして告ルの?

『いや。。。そんな。。。ですかね。。。』


そんな感じで
ずけずけと聞いてしまいまして。。。
困ったオヤジですww


(´∀`) そっか~女の子のプレゼントに服はムツカシイで~

『そうですか~何がイイっすかね?』


(´∀`) 何がエエかなぁ~困ったもんやな~


二人ともとっても爽やかな好青年♪
なんとか上手く行くとイイナァと思いながら一緒に悩んでしまいましたww
友達以上恋人未満って言うんでしょうか?
イイですね~若いってww
世話焼きのおじさんとしても何とか一肌脱ぎたいのですが
いかんせん彼女を知りませんからネ~
好みとか何が似合うかもわからん状態ですからネ~


店の中でウロウロしながら目についた手編のポンチョをひろげて

『これなんかどうでしょう?』ってパティシエくん
。。。ってそれは私が言うセリフですやんかww

(´∀`) アッそれイイかも!けっこう人気あるし。。。


『いいですよね!これ!これにしよかなァ』


(´∀`) でもポンチョは好みがあるからなぁ


『そうっすか~だめっすか?ムツカシイですね~』


(´∀`) いやいやアカンことは無いけど着てくれるかな?
なんだか私が接客されてるみたいですなァww

『う~~ん。。。。。どうかな?どう思う?』ッと友達に相談

『それでエエんちゃうか~』ッと友達も合格サイン!

(´∀`) もうちょっと考えてみィ
    ひょっとしたらポンチョよりカーディガンタイプの方がエエんちゃうかな?
    その方が合わせやすいし好みの偏りも少ないからなぁ
    けど焦ったらアカンで~ジックリ考えな!


おいおい!何を言うてまんねん俺!
せっかくコレがイイって言うてんのに!
買ってもうたらよろしいがなぁ!
と言う心の声とは裏腹に。。。


(´∀`) ちょっと一周回って考えておいで~


『そ、そうっすか~じゃ考えてきます。。。』



そして爽やかな青年二人は帰って行ったのでしたww
アホでしょ~俺ww



でもねそのお二人さんすぐに帰って来ましてww


『やっぱりこのカーディガンにします!!』って
クリスマスプレゼント♡_d0194191_1813222.jpg
喜んで買っていただきました

どうやろ?
彼女気に入ってくれるでしょうか。。。。A=´、`=)ゞ
メッチャ気になりますヤンww
そんでもって彼の想いは届くのでしょうか~
上手く行くとイイですね
もしダメでも当たって砕けろ!
堂々と告って欲しいもんです 大きなお世話でしょうがww(*゚.゚)ゞ

ぜひぜひこのカーディガンを着た彼女と遊びに来てほしいなぁ
そんな願いを込めて。。。

ちょっと早いけどMerry X'mas♪


アッ!ヽ(;´Д`)ノ
可愛くラッピング出来なくてゴメンね~





EL FLAMINGO
by el-flamingo | 2010-12-13 18:24 | ひとりごと。。。

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO