人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も秋晴れですね~♪

EL FLAMINGO Official HP

2011年10月20日

今日も素晴らしく蒼い空が広がっております
木々の葉先が少しずつ色づいてきましたネ
10月も残すところわずか10日
アッと言う間に11月がやってきますよ~
体調の崩しやすい季節です
私の周りにも風邪を患う人がチラリホラリとおられます
どうか朝晩にはもう一枚はおってからお出かけ下さいネ

っと言うことで
今日もお客様モデルのご紹介です
今日も秋晴れですね~♪_d0194191_160915.jpg
LYCRA PANT の Plos-Style を試着していただきました^^

今日も秋晴れですね~♪_d0194191_1693311.jpg ↑
← コチラは

前頁でもご紹介させていただいた手染め

魔法の柄、Black/Meteor です

いかがでしょうか?

とってもキレイでしょ♪

トップに着ておられる

アウターの色と丈が丁度イイですね



そして。。。

続けて柄違いも履いていただきましたよ

2つ続けてどうぞ~



今日も秋晴れですね~♪_d0194191_16185825.jpg
今日も秋晴れですね~♪_d0194191_16244463.jpg
左は少し柔かい色合いの Khaki/Kampung
右側は上品さが人気の Biru/Tua です

そして最後にCombination-Style のBlack/Mix
今日も秋晴れですね~♪_d0194191_1710942.jpg
今日も秋晴れですね~♪_d0194191_17102214.jpg


同じシルエットでも染め柄や色によって見え方が変わりますネ
トップに持ってくる物によっても随分変化するんですよ

さてさて。。。
一番気に入られたのはどれでしょうか?
どれもお似合いなので難しいですねw

っと思いきや

意外にあっさりと
『コレにします!!』って決まっちゃいました^^

どうか長~~く履いていただけますように!
ご来店ありがとうございました!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
by el-flamingo | 2011-10-20 17:24 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO