人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラの御堂筋です^^

EL FLAMINGO Official HP

2011年12月16日
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_15132825.jpg
昨日の御堂筋界隈です
上は本町の交差点
信号と行き交う車のライトが混ざり合って
銀杏並木のイリュミネーションがとっても幻想的ですネ
撮影者の腕が悪くって分かりにくいとは思いますがww
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_15293430.jpg
北へ向かうと色がピンクからブルーに変わります
ブロックごとに色彩が変化するのも魅力ですね
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_1533479.jpg
↑ はガーデンシティー前で発見したキノコのオブジェ♪です
昨年は銀杏のオブジェが飾られてましたが
今年のオブジェはベンチになってるので
カップルで記念写真なんていかがでしょうか
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_1541032.jpg
カップルのベンチはここ船場センタービルの入り口にもありますよ
(9号館10号館のそれぞれ御堂筋側)
雪の結晶がキレイですね~
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_15435014.jpg
↑ 同じく船場センタービルの入り口に設置されているメリーゴーランドです
こちらはお子様が喜んでくれるかな?もちろん一緒に撮影もできますよ^^
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_1553337.jpg
ここしばらくは暖かかったのですが
今日からは再び冷え込むようですね
お山の方では雪になるそうですよ
どうぞ温かくしてお出かけくださいネ
キラキラの御堂筋です^^_d0194191_15521970.jpg
少し早いけど
Happy X'mas~♪

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
by el-flamingo | 2011-12-16 16:04 | ひとりごと。。。

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO