人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LYCRA Polos-Style

EL FLAMINGO Official HP

2012年2月20日(月)

日が少しずつ長くなってきましたが
相変わらず寒い日が続いていますネ
今朝もところどころ氷が張ってましたよ
一年で最も寒い季節ですから仕方ないのですが
春が待ち遠しい今日この頃ですw

今日のお客様モデルは
先週ご来店下さったM様
以前ご購入下さったフラミンゴ・ファームさんのカーゴスキニーが
すっごく履きやすかったので。。。。
と再来店下さいました^^

この日は前回の色違いを購入されたのですが
前回ご来店時にちょっと気になってたと言う
ライクラのポロススタイルにもチャレンジ♪
LYCRA Polos-Style_d0194191_14361639.jpg
柄のパンツは履いたことがないので。。。
っと少し戸惑いながらも
履いてみると案外普通に履きこなせそう
っと気に入っていただきました^^

履き心地の良さとシルエットをとても喜んでいただけてヨカッタ~~♪
雰囲気やイメージの異なる手染めを数本履き比べていただきました

どうもありがとうございました!!
フラミンゴ・ファームさんの商品共々
これからもヨロシクお願いいたします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『百聞は一見にしかず』

見てるより履いてみた方がよくわかるのですw
素材がシッカリしているので試着されても型崩れすることはありませんし
何よりもボトムスは試着してシルエットや履き心地を確かめることが重要です
決して無理売りはいたしませんのでご安心ください
衝動買いをして失敗をしないためにも
御遠慮なさらずに
ぜひぜひご試着下さいませ~(*^。^*)


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-02-20 15:15 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO