人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライクラバギーとカットソー♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年3月15日(木)

今朝は小雨がパラパラ。。。。
暖かくなったり寒くなったりと
ここ一週間は体調を崩しそうな天候

そんな事を考えてるうちに
そこここで梅が咲き初め
鶯が鳴きはじめました

桜の花が開くまでもう少しかな。。。
当分は三寒四温が続く季節ですネ~~

たくさんのお客様に支えていただき
まる2年を無事に迎えることが出来たエルフラミンゴにとって
あっと言う間に三度目の春がやってきます

近頃は
オープン当初に来店くださったお客様が
思いだしたようによく訪ねて下さるのがとっても嬉しいのです♪

ところが
お顔には見覚えがあるのですが。。。

確信をもてないまま接客させていただき
お客様から以前購入したことを教えていただく始末です
せっかく再来店くださったお客様には
大変失礼なこととホント反省しきりです

そんなこんなで
それなりに忙しくさせていただいてましてw
なかなか更新できなかったブログ^^;

今日はそんなお客様の中から
アラフォーの素敵なお客様モデルをご紹介♪
10歳は若く見えるのにお顔はNGとのことで。。。ザンネン!
ライクラバギーとカットソー♪_d0194191_121979.jpg
以前、オープンして間もない頃に
ライクラのスリムとポロスを購入いただいたのですが
お顔に見覚えがあるものの。。。想い出せず。。。ゴメンナサイ(@_@;)

会社で着るのに楽チンなのが欲しいと言うことで
今回はバギースタイルにチャレンジです^^
オリジナルのロングカットソーと合わせていただきましたよ
ライクラバギーとカットソー♪_d0194191_12233477.jpg
手染めのカットソーは少し丈を長めにしました
お腹周りがすっぽりと隠れるので着ていて安心感がありますよ^^

その他にもたくさん着ていただいたのですが
例のごとく商品説明に夢中で上の画像しか撮れず
面目ない。。。 〇| ̄|_


結果
この日はお友達のためにライクラのスリム、ミニ
それに手染めのT-シャツ、カットソーなどなど
フラミンゴ・ファームさんのパンツもご購入♪

たくさん購入していただきありがとうございました!!
お友達に気に入っていただければイイのですが。。。
ご感想などまた教えて下さいネ~~~

本当にありがとうございます!感謝!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-03-15 12:44 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO