人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお客さま♡

EL FLAMINGO Official HP

2012年5月28日(月)

昨夜は日本女子バレーがセルビアと接戦
フルセットの末試合には敗れたものの
なんとかロンドンへの切符を手にしました
オリンピック本番での活躍が楽しみですネ
ヨカッタ ヨカッタ (●^o^●)

そして深夜には
オリンピックへの出場をすでに決めているサッカーU23代表が
トゥーロン国際大会で決勝トーナメントをかけてエジプトと対戦
残念ながらコチラは3-2で競り負けましたが
オリンピックに向けてイイ経験が積めたんじゃないでしょうか

いよいよロンドンオリンピック開催まで2カ月を切りましたネ~


そんな月曜日。。。
深夜のサッカー観戦で少し寝不足気味ですがww
張り切って頑張りましょー(^O^)/


そして週の始まりは素敵なお客様の画像でスタートです(*^^)v
 ↓の可愛いお嬢ちゃんは先週ご来店下さった望乃(のの)ちゃん♪
小さなお客さま♡_d0194191_12151477.jpg
昨年、四国から娘さんを訪ねて来阪され
たまたま通りかかった当店でライクラパンツをお買い上げ下さったお客さま
はき心地がとっても良かったとわざわざ再来店くださいました!!

お嬢さんとお孫さんの三人で来て下さいましたよ(*^。^*)
この日もライクラパンツの柄違いをご購入下さいました^^
わざわざありがとうございます!!!

ご試着されている間も
ず~っと大人しくてお利口さんの望乃ちゃんでした♪
ペロペロキャンディー用意しとくからまた遊びに来てネ

いつもありがとうございます!感謝!!!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-05-28 12:32 | ひとりごと。。。

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO