人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいご夫婦♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年7月28日(土)

しかし暑いですネ~~~~
連日の熱帯夜にバテ気味の今日この頃ですがw
昨日、一昨日と二夜連続で日本代表のサッカー観戦

手に汗を握りながら熱い応援をしておりましたらば
男女とも強豪に競り勝ち!勝利ッ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ ヤタッ

みごと勝ち点3を獲得!
TVに向って深夜のガッツポーズ!しておりましたwww

いや~~~ヨカッタですネ~~♪
今朝、ついにロンドンオリンピックも開幕し
これからしばらくの間は寝不足になりそうです。。。

さて本日は
なかなか更新できなかったお客様モデルのご紹介です^^楽しいご夫婦♪_d0194191_14142074.jpg
楽しいご夫婦♪_d0194191_14141731.jpg
ご夫婦でご来店くださいまして
ライクラのポロススタイルをご試着に。。。
着ておられたトップスともよく合ってるでしょ♪

その間、ご主人とはまったりお話しさせていただきました^^
明るくってチャーミングな奥さまと優しくて楽しいご主人

あんまりにも楽しかったので
商売そっちのけで話が盛り上がってしまいましたよwww

ご主人には手染めのAライントップを気に入っていただきまして
これはお嬢さまにプレゼントしようと言うことになりスマートフォンで撮影しメール送信。。。

すぐにお嬢さまから電話があり気に入って下さったとのこと♪(*^。^*)

ライクラ共々購入して下さいました


そして、その翌日
奥さまが再びご来店!

なにかトラブルがあったのか?!
(  ゚ ▽ ゚ ;) ナニカソソウシタカ。。。

っと思いきや!

奥さまが購入されたライクラを見てお友達が 『私も欲しい!』ヘ(゚∀゚*)ノ っと。。。
お友達も試着してますます気に入っていただいたようでして

この日もわざわざ来店下さり
同じものをもう一本購入していただきました


アッ!そう言えば!
ヽ(*'0'*)ツ

たしか。。。

明日の日曜日
お嬢さまに逢いに行かれるとかおっしゃってましたが。。。

さてさて、お父様からの贈り物
現物を見て気に入っていただけますでしょうか。。。

なんだかめっちゃドキドキしますネェ~~(^▽^;)
(^人^) どうかお気に入りに加えていただけますように!!!



本当に楽しい接客をさせていただきありがとうございました!!!

また遊びにいらして下さいネ!


いつもありがとうございます!

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-07-28 15:26 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO