人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライクラ・スリム

EL FLAMINGO Official HP

2012年12月14日(金)
ライクラ・スリム_d0194191_125610100.jpg

こんにちは♪
珍しく2日連続の更新で~す(* ̄ー ̄)v


昨夜はふたご座流星群ご覧になられましたか?
お天気が良かったので多くの方が見られたのでしょうネ

フラミンゴ地方は東の空にうっすらと雲がかかったようで
あいにく見ることができませんでしたが。。。Σ(T▽T;)
ライクラ・スリム_d0194191_1645557.jpg
友人の話によると
こんな風に美しくもロマンチックだったそうです。。。
ライクラ・スリム_d0194191_16545179.jpg
『空から星が降って来たよ~~~』っと
嬉しそうに教えてくれました。。。(  ̄っ ̄) チェ

こんな風に見えたら そりゃ~ロマンチックですよねぇ~~
しかたがないので上の画像はよそからお借りしてきました
これで見た気になっておきますwww

では、今日もお客様モデルさんの登場です♪
ライクラ・スリム_d0194191_1705459.jpg
以前ライクラ・ポロスをお買い上げのお客様
この日はブーツに合わせるためスリム・スタイルをご所望です
まずは最初にお目に留まった(meteor/biru)から。。。

そして次に気になったのがコチラ↓
ライクラ・スリム_d0194191_1751378.jpg
ライクラ・スリム_d0194191_1753450.jpg
ブーツをはくと全然変わりますね~
それに最初の柄は星が流れるように表現した繊細なイメージ
こちらは泥を使って力強さを表現した少しハードなイメージ(batu/kah)です

そして、こちらも繊細なイメージの(meteor/kah)
ライクラ・スリム_d0194191_17111593.jpg
ライクラ・スリム_d0194191_17113591.jpg
先ほどの柄と比べると優しい印象になりますね^^
もちろん柄の出方のよっても随分と変わりますよ
時々、この線がこの辺りに出て欲しいなぁ。。。なんて言われることもありますがw
思い通りにならないところもまた味だと思って楽しんでくださいね

『この柄も好き~~』と最後に選ばれたのがコチラ
ライクラ・スリム_d0194191_17295884.jpg
ライクラ・スリム_d0194191_1730554.jpg
もっともアーティスティックな染めですね
実はこの染め、菜の花畑をイメージして染めてもらったんですが。。。
何処から見ても菜の花畑ではありませんねwww
そりゃそうです
バリ島には菜の花畑ありませんからwww
それでもとってもイイ感じに染めていただきました
わたしも大好きな染めの一つです^^

さて。。。

どれもよくお似合いですね~~~
なかなか甲乙つけがたいです

何と合わせて着るのか
何色のお洋服が一番多いのか
ブーツの丈、色などなど。。。。

色々と検討して2本に絞り込み
お友達とも相談しつつ。。。

納得の一本に決めていただきましたよ


選んでいただいたパンツが長~~く愛用いただけますように!
次回はぜひお召しになって遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



*本日、18:00に御堂筋のイリュミネーションが点灯されます
 閉店後、この辺りをウロウロ撮影してきま~~す♪
 明日のブログでお知らせしますね
 (明後日になるか。。。明々後日になるかも。。。ですがw)


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-12-14 17:50 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO