人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くご夫婦でご来店♪

EL FLAMINGO Official HP

2012年12月16日(月)
仲良くご夫婦でご来店♪_d0194191_125610100.jpg
昨日は総選挙。。。
いつもより早く起きて
出勤前に投票してきましたよ

なんだか竹の子みたいにヒョコヒョコと新政党ができたと思ったら
乾燥した空気が静電気でも起こしたのかペタペタとひっつきだしてwww

どうも選挙で勝つための公約?
政治家と言う地位にしがみつくようなパフォーマンス?
そんな、この国のカタチ、この国に暮らす人のことよりも
小手先の政策に終始する姿には辟易しておりましたがw

大切な大切な清き一票!
私なりにしっかりと考えに考えて投じてまいりました!

結果はマスコミ各社が解散後に予想した通りでしたが。。。
良くも悪しくもみんなの投票で決まった新政権
投票率が戦後最低。。。。
とこれには危機感まで感じてしまいましたが
ここは一つ命がけでこの国のため骨を折ってほしいものです。。。

な~んて柄にもなく少しカタメの前置きでしたがww

さて、今日も美しいお客様モデルさんのご紹介♪
仲良くご夫婦でご来店♪_d0194191_1632476.jpg
仲良くご夫婦でご来店♪_d0194191_16315343.jpg
ご夫婦でお買い物に来られたお客様
優しそうなご主人とキレイナ奥様♪

手染めのライクラをとっても気に入って下さり
ほとんどのお客様同様
手染めの柄を選んで少し悩んでおられましたら。。。

『気に入ってるなら両方買えばイイよ』~ってご主人の鶴の一声
ナント!2本もお買い上げくださいましたよ~

『これで正月はこのパンツで過ごそうっと』
な~んて、おっしゃってましたよ
どうか良いお年をお迎えくださいね~~~~!
(チョット早いですがwww)

本当にありがとうございました





アッ!そうそう

昨夜は選挙の開票結果をよそに
サッカーの世界チームチャンピオン決勝にくぎ付けでしたよ

南米王者コリンチャンスVSヨーロッパ覇者チェルシー
結果は1-0でコリンチャンスの勝利でしたが
チェルシーが1点を取り返そうと最後まで攻め続ける緊迫したゲーム展開
さすがは世界トップクラスの選手たち
高い技術とモチベーションにドキドキしながら見させていただきましたよ
いや~~~しびれますね~~~!
いつか日本のJチャンピオンにも決勝に進出してほしいものです

。。。なんか
本題よりも長くなりそうなのでこの辺で。。。


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2012-12-17 16:55 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO