人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スェット素材の手染めスカート♪

EL FLAMINGO Official HP

2013年1月19日(土)
スェット素材の手染めスカート♪_d0194191_1819683.jpg
上の画像は
お客様のブログからいただいたた軽井沢の雪だるま♪
ここのところ数シーズンはスキーにも行ってませんし
大阪に住んでますとこのような雪だるまにはまず遭遇できませんので
この画像を見た瞬間、思わず拝借した次第ですww

しかし今日も寒いですね~~~
ありがたいことに館内は暖房が効き過ぎで暑いくらいでしたが
先ほど。。。いつものように18:00にビル内の暖房が止った途端
足元からジワジワ~~ッと冷気が忍び寄ってまいりましたよ

っと言うわけで寒さと共に
雪山が恋しくなったエルフラミンゴですがww
今日も素敵なお客様モデルさんの登場で~す^^
スェット素材の手染めスカート♪_d0194191_1828521.jpg
以前、ライクラパンツと
このスカートの無地をお買い上げくださったお客様が
お友達と共にご来店くださいました

小学3年のお嬢さんと一緒にご来店
先日用意したキャンディーが大活躍でしたよ♪

そしてお友達はこの手染めのスカートを気に入ってくださいました^^

『写真はイヤ~~!』っとおっしゃるお客様に
無理やりお願いして一枚パシャリと撮らせていただきましたw
とってもイイ感じでしょ^^v
今度、お嬢さんの参観日にこのスカートを着て行かれるとか。。。
嬉しいですね^^

用意していたキャンディーが功を奏したのかw
お嬢さんに嫌われることなくwww
ホントとっても楽しく接客をさせていただきました

ありがとうございました
また遊びにいらしてくださいね


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2013-01-19 18:43 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO