人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手染めのパッチワーク・ウォレット♪

EL FLAMINGO Official HP

2013年8月9日(金)

今朝は銀行やら郵便局やらを回ったり
事務用品やら備品やらを購入してたら
オープンがギリギリになってしまいました^^;

しかし。。。

(il`・ω・´;)暑イッ!

アスファルトの上はいったい何度あるのでせう。。。
ほんの小一時間走り回っただけで
すっかり汗まみれになってしまいましたよwι(´Д`ι)死ぬかと思たやん

来週にかけて酷暑は続くそうです。。。。
ウーン・・・(-ω-;)夏だものね。。。

はい、暑さに負けず
今日は商品をご紹介♪

って言うても暑さ対策の商品と違いますが。。。(´-`;)へへへ…

商品は(oつ゜∀`o)こちら
スッカリ品薄だった人気のウォレット
手染めのパッチワーク・ウォレット♪_d0194191_1672739.jpg
今回はちょっと明るい色味に染めてもらって
例のごとくパッチワークしちゃいましたよん♪
ようやく入荷いたしました~ヽ(。^∀^。)ノ

ファスナーを開けるとバリ島の伝統的なバティック柄
中の色柄はそれぞれ異なりますがどれもイイ感じです(≧∇≦)bグゥ!!!

ぜひお手に取ってみてくださいね


いつもありがとうございます

EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
face book
by el-flamingo | 2013-08-09 16:21 | 商品紹介

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO