人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様モデル♪

EL FLAMINGO Official HP

2014年5月12日(月)

今日は雨の大阪。。。。

ついに先ほどから降り出しました
今日からしばし雨の予報が続きますね

沖縄地方はすでに梅雨入りしてるとのことで
これから徐々に雨の季節へ移行していくのでしょうね

雨の日はどうしても心がふさぎがちになってしまいますがw
雨あればこそ作物は育ち、渇きを潤せるのですから
この雨を心から楽しもうと、、、心がけたいと思いますww

さて無駄話はこの辺りでw
今日のお客様モデルさん♪

お客様モデル♪_d0194191_175382.jpg
お客様モデル♪_d0194191_1754669.jpg
ライクラのスリムスタイルbatu/kh

ご存知の方も多いと思いますが
船場センタービルと言うのは
もともと卸売業者さんが軒を並べているところでして。。。
毎日、仕入れに訪れるお客様が本当に多くて
当店 エルフラミンゴにもそんな仕入れのお客様もご来店くださいます
ところがエルフラミンゴの商品はすべてが手作りでございまして
おまけにお店はここ一軒しかないのであまり枚数を作っていないのです

そんなわけで
大概のお客様には仕入れをお断りしているのですが
ごく稀にどうしてもエルフラミンゴの商品を自店で販売したい!
この商品がうちには必要なんです!と言う
なんともありがたいお言葉をいただきます

一所懸命作っている商品をそこまで評価していただくと
本当にありがたくて嬉しくて。。。。
そんな時はあまりお力にはなれないのですが
少しだけ商品をおわけしたりなんかもするわけです

今日のお客様モデルさんは
そんなエルフラミンゴのライクラパンツを仕入れしてくださったお店のお客様♪

とっても履きやすいので色違いも欲しいからっと
そのお店の店主様から当店の場所を聞かれて
わざわざ訪ねてくださいました

着ておられるのは
そちらのお店でのトータルコーディネートだそうです
アイボリーのレザージャケットがカッコいいですね
せっかくなのでモデルになっていただきましたよ



はや船場に来て4年が過ぎました。。。。
ココ船場はホントいろんなお客様が日々来店されます
仕入れのお客様やご自分でモノづくりされているお客様も多いですし
掘り出し物を求めてって方もいますし
近頃はアジア各国からのお客様も増えてきました

東西に約一キロにも渡って連なる船場センタービル
地下と1階には北通り、南通りと通りが二つあり
その両側にびっしりとお店が立ち並んでいるので
全てのお店をちゃんと見ようとしたら
おそらく一日では足りないほどなんですが
そんな中でこんな小さなエルフラミンゴに目をとめていただき
商品を気に入っていただく。。。。

そんなお客様との出逢いと言うのも
このお仕事をしている面白さです
いや、そんな出逢いが嬉しくって
毎日お店に居るのが楽しいんですよねw

どうか末永く
たくさんのお客様に立ち寄っていただけるお店でありますように!
改めてそんなことを思いました


本当にいつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook
 
by el-flamingo | 2014-05-12 17:40 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO