人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年前。。。。

EL FLAMINGO Official HP

2014年6月11日(水)

今日も曇り空。。。。

梅雨真っ只中の大阪です。。。

今週は今日で3日連続の更新♪(●^o^●)
えらいぞ!エルフラミンゴ!(自画自賛しておりますwww)

早速、今日のお客様モデルさん♪
3年前。。。。_d0194191_12484880.jpg
ライクラのスリムスタイル twilight

以前。。。
と言いましても。。。もう3年も前になります

当時はまだ学生さんだったでしょうか
姉妹でご来店くださいまして
ライクラパンツをご購入くださったんですが
翌月に妹さんだけ再びご来店くださいましてね

ご購入くださったライクラがすごく履き心地が良くて
それをはいてオーストラリアへ旅行されたんだそうです

ここまではとっても嬉しいお話なんですが (^_^;)

その旅行先でお気に入りのそのライクラパンツを忘れてきてしまったらしくて。。。

忘れたのはホテルのクローゼットなんだけれど
送ってもらうには送料が高すぎるとのことで。。。

でもめっちゃ気に入ってくださってたんですね
悔しいからって同じものをっと買いに来てくださったんですね

エルフラミンゴにとっては嬉しくも
なんとも残念なお話だったので鮮明に覚えておりましたが。。。

その後

あの時のライクラパンツがとても大活躍してくれたそうで
この日は新しい手染めを求めて再び来てくださいました

あの時はまだ学生さんっぽかったのですが
3年って若い人にとってはすっごい変化するんですね
スッカリ大人の女性になっておられたのにも驚きました

そんなわけで
ホント嬉しいご来店だったのですが
ここんところ3~4年前にご購入されたお客様が
想い出したようにいく人も再来店くださいます

どのお客様もご購入の商品を気に入って下ったようで
手染めの色が褪せてなくなるまで着てくださったそうで。。。。
本当にありがたいです (T▽T)

どうか今回お買い上げのパンツも長く愛されますように!



いつもありがとうございます


EL FLAMINGO
エルフラミンゴのwebショップ
facebook

by el-flamingo | 2014-06-11 13:35 | お客さまモデル

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO