人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も12月は休まず営業♪

2016年12月2日(金)

ついに師走に突入しましたね~~
寒さは少し緩んだ感がありますが
これから3月ほどが冬本番ですね

これから冬が始まるというのに
すでにあちらこちらからセールの呼び込みが聞こえてきますね
なんだか一年中安売り合戦してるようで。。。
なんだかなァ。。。と思うエルフラミンゴです(;´Д`)

エルフラミンゴでは変わらずセールはしませんので!
その分できるだけ低価格でお届けできるようキバっております!
どうかそこのところご理解くださいませ!

さて。。。

12月はここ船場センタービルは日曜日も開館してくださるので
毎年休まず営業しているエルフラミンゴ。。。

皆さんもご存知ですよね~?
え???知らん???Σ(゚Д゚)
そ、、、そんなァ、、、
毎年休まずやってますよ~~って言うてますやん、、、トホホ、、、( ;∀;)

ま、それも致し方ないですね
だってせっかく来ていただいても周りのお店はほとんどがお休み。。。
まるでシャッター通りですからね~~(;´Д`)

そこでエルフラミンゴもいろいろ考えました
お休みされてる近隣のお店の軒先をお借りして
ナニカできないかなァ~と。。。。

で、この12月の週末は
エルフラミンゴの近隣に限り
手づくり市のような出店を並べることになりました
今年も12月は休まず営業♪_d0194191_14313343.jpg
バタバタの急ごしらえですしなんせ初めての試み
出てくださるお店さんもまだ数件しか決まっていないし
来てくださったお客様に満足していただけるかわかりませんが
ギリギリまで調整して楽しい市になるよう頑張ってます

もしよろしければ
御堂筋のイリュミネーションを訪ねる前にでも遊びにいらしてください

併せて出店したい!っていう手作り作家さんも募集中です
ご興味がございましたらご連絡ください



いつもありがとうございます

by el-flamingo | 2016-12-02 14:35 | お知らせ♪

Hand Made & Original


by EL FLAMINGO